ご挨拶!

すべて表示

9月・・・Vol.2

イメージ 1
 
9月も、もう半分・・・
 
雨ばかり・・・
 
仕事進まないよね・・・
 
収穫の秋!
 
食欲の秋!
 
と言うことでみなさんに我が家の桃(まどか)をどうぞ!!
 
この画像の桃の所を擦ってみて!!!
 
桃の香りするよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って!本当にやった人、手を上げて!!!
 
 
 
そうだったら良いのにね(笑)
 
画像のみですいませ〜〜ん!
 

その他の最新記事

すべて表示

少女時代!

2012/5/6(日) 午後 9:51

少女時代 - Geeカバー 歌う人が違うと変わるね〜〜   こっちの方がいいな〜〜

思い切って!

2012/4/4(水) 午後 6:58

こんちは! いきなりなんですが、新年度になったのでファン、お気に入りの整理をさせていただきます。 一気にしませんが少しずつやっていきます。 よろしくお願いします!

新年度・・・

2012/4/2(月) 午後 6:41

こんにちは! 今日から会社の人たちは新年度の初出社だったのかな? 新入社員も迎えての会社もたくさんあるんでしょうね〜〜 でも、僕はあまり新年度は関係ないのが事実。 新入社員の時 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

ミーナのDiary ☆゚・*:.。.☆

映画『昼顔』

今日は、映画「昼顔」を観てきました。 この映画のレビューは、あまりよくなかったみたい。 ハッピーエンドで終わってはいけないドラマだ...

モータースポーツ最高!!

2016 モービルシーズン

2016 Snowmobilシーズン  年々乗れる日数が減ってる??  まだ11日間だけ〜 みたいな感じです。 ...


.


みんなの更新記事