ここから本文です
ブログ始めました!

先日、血液検査

最近は半年に一回、病院へ検査に行きます。体調もまずまず。検査も異常なし。

この記事に

運動会は順延

雨のため運動会が順延になりました。明日も雨、11日に晴れるといいなあ。

この記事に

よくなった

先日、血液検査&エコーに行って参りました。特に変わったことなく順調でした。今、治療中の皆様、ふんばってください。

この記事に

もうすぐ2年経ちます

2008年7月で2年になります。ウイルスはマイナスのまま。GOT26,GPT18と順調。最近変わったことは、禁煙を始めました。チャンピックスという飲み薬でニコチンパッチよりいいみたいです。最初1週間は薬を飲んでもたばこが吸えるというユルーイスタートで、5月31日の禁煙デーに合わせて今日で7日目。この薬はニコチンが気持ちいいと感じられないようにする薬で、たばこを吸っても満足感が得られにくいということです。これでやめられれば本当に嬉しいのですが。

この記事に

最近は

とても久々の書き込みです。11月中旬もウイルスマイナスで、昨年7月6日に49本を打ってから1年と5ヶ月が経過しました。GOT26,GPT16と肝機能も問題なしでした。
色々なお仲間のブログを見させていただいていますが、抱えるものは人それぞれで、そんな胸の内をのぞいてしまっていいのだろうか、と思うこともあります。最近、IFN治療のことを人に話せるようになってきたのですが、先日、ある人から、「あー、やっぱり鬱入っていたんだ。友達とおかしいって話していたんだ。」と当時を振り返った話になりました。何か情けない気持ちで、人からはやっぱりそう見られていたんだ、と少し落ち込みました。
ボクは1年で済んだけど、半年の延長も、病状によってはある意味当たり前になってきて辛くて長いトンネルを今くぐっている人もいるんだなあ、と当時を思い出しました。
ボクがブログを始めた頃は、半年ぐらい先輩が多く、だいぶ参考になりましたが、今、挑戦している皆さんはある程度結果や、延長など治療法が多岐にわたってきていて、チョット複雑ですね。
そんなことを思いながら、、、。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事