全体表示

[ リスト ]

小樽 政寿司

前に小樽行って「魚真」についた途端に目の前でカンバン下げられて閉店してしまったときに
連れて行った客人が腹減ってたみたいなので、そそくさと入った寿司屋それは
 
おたる 政寿司
え〜北海道人は寿司屋なんてドコでも完単に入るさ
なんて態度で、内心「高ぇよな?高ぇよな?」なんて自問自答しながら初潜入
普段ススキノで呑んでるときは簡単に1万円支払うのに
昼飯でビビるってどうゆうこと?
 
頼んだのは、悩みに悩んだ挙句コレ
天然本まぐろ堪能十貫握り
イメージ 1
キチンと写真見てなかったんだけど、まぐろ堪能って3貫だけなんだけど物足りねぇ〜
コレさ
イメージ 2
上段に大トロ、炙り、中トロ
中段に入りましてイカ、イクラ、ウニ、ヒラメの痛風コーナー
下段カンバックサ〜モンにホタテ、甘エビと計10貫
しめて¥2,940!やっぱ高ぇ〜感じするな〜
 
でも美味しく頂きました
 
が!店のスタッフの対応があまり良くなかった
北海道トップクラスの観光地でそれはないやろ〜
 
北海道の観光地の今の悩みは減少した観光しに来る客でしょ
頑張ってね〜
 
勝手に観光大使補佐野朗
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

え〜・・・
わたくし、昼は\1,000払うのにドキドキしてます!! 削除

2011/7/27(水) 午後 4:01 [ OH!! ] 返信する

政寿司の家紋って「丸に橘」ですよね!って女将に聞いたら、
はぁ〜?みたいな顔をしてました・・・
北海道の方々って家紋に興味無いみたいだけど、
暖簾に家紋を掲げてる限りはもうちょっとマシな反応しろよ!っと思いました。
ちなみにオイラんちも同じ丸に橘の家紋なんです・・・

2011/7/27(水) 午後 10:02 しろくま 返信する

アバター

あ、その評判は聞いたことがありんす〜

しっかし、酢めしに生魚のっけただけの食べ物なのに、なぜに我々はこんなにも魅せられる…

2011/7/28(木) 午前 2:24 ふわ猫 返信する

顔アイコン

OH!!さん
別に毎日それだけの金額でメシ食ってる訳ないっしょ!!
食べない日が週の半分あったら楽勝っす!別に決めてる訳じゃないけどね なんせデブの少食っすから

しろくまさん
たぶんその「ハァ〜?」の方は経営直轄の方では無いのでは?
家紋と言えば私、嘉門達夫しか思い浮かびませんが・・・ヒヒヒ

ふわ猫さん
そんな事言っちゃ、焼き鳥だって鶏肉切って炭火で焼いて塩かけただけのモンだって!オニギリなんか手で丸めてポイッで¥100や¥150だよ、タマゴかけご飯だって・・・きりが無いっす
まぁ美味しくなるように手間隙かけてんだよね?
ヒャ〜そんなこと考えたら食べれないっしょ!!
アッ麻薬入ってんだ! プブブブ〜

2011/7/28(木) 午後 2:57 san 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事