あーちゃんとゆうちゃんの日記

自分がどこに向かってるのか、まったく分かりません(=´▽`)ゞ

INFINITE

すべて表示

INFINITE 代々木公演 11/22

さて、代々木公演オーラス行ってきました。 21日はいけなかったので、22日に気合い充分で行って来ました この日は早朝に自宅周辺は雹が降ってました・・・寒い なんか、色々とくじけつつ、娘を送り出し、ゴソゴソっと片付けをして息子を実家へ預け出発 お昼過ぎに代々木体育館につきましたが、グッズの列に並ぶも、前日聞いていたほどではなさそ〜 お友達を待ちつつ、並んでる間に付近のお姉さん達とおしゃべり ホントはね、人見知りなんですよ・・・でも、ピニが絡むと不思議と仲良くなれちゃうんです で、私は、どーしてもギュたんのソロ応援スローガンが欲しかったので、周りの方にお願いして配布場所に向かいましたみなさん、ご協力ありがとうございます 後ろに居たお姉さん達はスローガン配布とかが珍しいらしく、つすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ブラックサンダー

2012/10/21(日) 午後 5:39

最近、とっても気になってたので食べてみました ブラックサンダーBOXケーキ すっごい見るからに気になりますよね〜。確かロールケーキっぽいクレープケーキっぽいタイプのデザートも出てますよねこっちはまだ体験してません。 で、お味ですが・・・正直、そんなにおいしくないです(笑) 上に割ったブラック ...すべて表示すべて表示

芸術の秋♪

2012/10/16(火) 午後 8:44

なんか、最近、創作意欲がふつふつと・・・ アレやコレや、作りたいな〜なんてアイデアが浮かんでくるんですが、なかなか時間が作れず実行はいまひとつ 私、寝ることが一番大事なんでwww ちなみに、セカイベの各会場でお会いするお友達のソンムルにちょっとした物を作ったり、Suicaケースをデコったり、娘のあまり着てくれない洋服をリメイク(← ...すべて表示すべて表示

いつのまにか・・・

2012/10/7(日) 午後 9:57

今日、保険に入ってるJAからハガキが・・・。 今年の12月で車検切れますよ〜ってお知らせでした 車検まであと1年あるな〜っと思ってたから超びっくり 2年で車検なんですね・・・どうしよう まぁ、特に何にも手は加えてないので、お金さえ用意すればいいんだろうけどさ お金ないのに〜www さて・・・働きますかっ や ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事