全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

ここのところ、PCに全く向っていませんでした。
日記はmixiで毎日のように付けていたけれど、携帯からのUPだし、
ブログ友の皆さんのところにも携帯からお邪魔していたし。

PCに向かう気力が湧いてきたのは生活リズムが整ってきたからかも。

主人が転勤となり、毎日15時間以上の勤務から解放されて人間らしい時間帯に出勤し、
人間らしい時間に帰宅出来るようになったから。

昨日の夜など、7時に帰宅した主人に子供たちはびっくりして歓声を上げたほど、
これまでの生活が狂っていたのよね。

朝は6時起床、夜は11時には就寝。当り前のことが嬉しいこの頃です。

携帯からはお邪魔出来なかったところも、またお邪魔いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

涼香の袷の着物&帯 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

重い腰を上げて、放っていた涼香の着物と帯を仕上げました。

柄も程良い大きさでしたし、柄合わせも品良く仕上がったように思います。

右袖や上前おくみに紫の無地を入れるとかも考えたのですが、折角の可愛い花柄を全面に出した方が、この子には合うかなと…

細かい反省点は有るものの、初めての袷にしては満足の出来です。

さて、次は千明のですね。

松屋の個展までには着せてやりたいな。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

ご自宅のギャラリーにお邪魔してきました。

月並みなことしか言えないけれど、上品で可愛い。

ギャラリーオープンの初日だったことも有り、大勢の方がお越しで、あちこち可愛いわぁと声があがってました。

どれだけの手間が掛かっていても、素人には理解出来ません。ただただ可愛く愛おしいとしか…

子供連れだったことも有り、じっくり一体一体と向き合うことは出来なかったのですが、また近いうちにお邪魔したいと思いました。

この記事に

開く コメント(4)

誰?何者? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この顔中毛だらけなのは誰?何者?





犯人?(笑)は、哲平のお腹でした!

画像整理していて、こんなの有ったの忘れてまして、なんじゃこりゃ?とね。

ひとりで笑っちゃいました!(^O^)





…が、自分の記憶力の衰えを考えると、笑ってもいられない訳で…。(Θ_Θ;)

この記事に

開く コメント(4)

千明 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

着物の布は用意したものの、まだ仕立てていないので、裸の千明です。
なので未だ箱入り娘なんです。

親方(藤村明光氏)のブログにUPされた子が似ていて可愛いとコメントさせてもらったら、お返事には画像は千明だとのことでした。

着ているものや照明の当たり具合でかなり表情が違ってくるのがお人形ですが、こんなにも雰囲気が違ってみえるなんて…

それにしても可愛い千明。早く着物着せてやらなきゃね!

この記事に

開く コメント(5)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事