“姫”ごと

メモリアル記事アップしました♪遅くなって(≧≦) ゴメンなさい〜〜

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです♪

イメージ 1


お久しぶりです♪

みなさんお元気ですか?

ブログを休んでいる間、心配してゲスブ等にメッセージを送ってくれたファンの方々

記事更新をしていないのに訪問してくれたみなさん

ご心配をおかけしてごめんなさい(*_ _)ペコリ

コアラは毎日元気に過ごしています(^-^*)


イメージ 2



実は、2月から今の仕事の他に別の仕事を始めて

とても忙しくなってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

その仕事は4月から一層忙しくなりそうな予感です

「ブログどうしようかな?」ってずっと考えていました

「やめちゃう?」って少し思ってて・・・



でも・・ゲスブや記事にきてくれたファンの方々に

「また記事アップ楽しみに待っています」

「さすがに寂しくなってきたなぁ。。」

「また、コアラさんを見られるのを待ってます」

「ブログでリフレッシュもお願いします。コアラさんがいないと寂しいので」

といったお言葉を頂いて(゜Å) ホロリ



また、少しずつ記事を書いていこうと思いました

ただ・・みなさんのところへ遊びに行く時間がほとんどありませんm(__)m

ヤフーでブログをされている方々は交流を第一に考えている方が多いと思います

だけどコアラは遊びにいけない・・・ごめんなさい

イメージ 2


だから 交流を第一に考えているファンの方々
もしコアラが記事アップしても コアラのブログへのコメント等はムリしないでくださいネ
頂いたコメントには 今までどおりリコメ(返信)します
たまにフッとファンの方々のブログへ遊びに行って コメントすることもあるかもしれない
そんなコアラをどこかで見かけても 責めたりしないでくださいネ(*_ _)ペコリ


イメージ 2



勝手なことを言っていると思います

本当にごめんなさい(*・ ・)(*_ _)ペコリ

こんなコアラですが これからもお付き合いいただけるファンの方々・・よろしくお願いします

Koara Hime


イメージ 3



イメージ 2


応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
↓↓↓
                         これからもヨロシクネ(^-^*)

イメージ 2



★画像は「Sound of Fairies」のLEITAさんからお借りしています★
「Sound of Fairies」

この記事に

閉じる コメント(125)

tosi21djさん
σ(*´∀`照)えへへ
うん!そぅするね♪

2010/3/17(水) 午後 8:15 コアラ姫(^-^*) 返信する

ももなな君
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
元気だったよっ♪
お写真たくさん撮ってあるから またアップするねぇ〜(*^o^*)
また来てね♪ポチ サンキュー☆

2010/3/17(水) 午後 8:17 コアラ姫(^-^*) 返信する

4:31さん
バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま戻りました
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
の〜〜〜んびり 待っていてね♪(*'-^)-☆

2010/3/17(水) 午後 8:18 コアラ姫(^-^*) 返信する

PENNYさん
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ!!! 会長!!
問題ないっすかぁ〜〜?(*^o^*)
ありがとうございますっ!

2010/3/17(水) 午後 8:19 コアラ姫(^-^*) 返信する

9:17さん
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
のんびり更新 ヨロシクネ♪

2010/3/17(水) 午後 9:36 コアラ姫(^-^*) 返信する

顔アイコン

コメありがとです。
ゆゅくりのUPでいいですよ!
今日ポチッ!

2010/3/17(水) 午後 10:16 [ kikuzo ] 返信する

kikuzoさん
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
またまたコメント&ポチ!ありがとうございます(^-^*)

2010/3/17(水) 午後 10:30 コアラ姫(^-^*) 返信する

顔アイコン

首がちょんぎれても、待ってますよ。

2010/3/17(水) 午後 10:38 TAKA 返信する

顔アイコン

おひさしぶりぃ^o^/
ブログの更新は義務じゃないんだから、コアラっちのペースで良いんだよぉ♪
忙しいみたいだから身体を壊さないよぉに気をつけてねん☆

2010/3/18(木) 午前 7:44 [ - ] 返信する

TAKAさん
首がちょんぎれちゃ〜〜ダメダメ"o(><;)o o(;><)o"
今週もちょっと忙しくて…
もう少し待ってネ♪

2010/3/18(木) 午前 10:47 コアラ姫(^-^*) 返信する

刺激王さん
(*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪
確かに更新も訪問も義務ではないよねぇ〜
(^-^ゝ了解!! 身体にだけは気をつけるよぉ〜(^-^*)

2010/3/18(木) 午前 10:48 コアラ姫(^-^*) 返信する

9:16さん
1ヶ月ぶりの更新だったからみんな心配して来てくれて…(ノω・、) ウゥ・・・

2010/3/18(木) 午前 10:49 コアラ姫(^-^*) 返信する

顔アイコン

こんにちは!
チェックのミニスカートがとてもよく似合っていて可愛らしいですね!
マイペースが一番ですよね〜
これからも記事を楽しみに待っています!

2010/3/20(土) 午後 5:40 [ すなべしょう ] 返信する

すなべしょうさん
こんにちは!お久しぶりです(^-^*)
ずっとブログ休んでていまだに休んでいますが…``r(^^;)ポリポリ
それなのに来ていただいてありがとうございます♪
また海の写真に癒されに伺いますね!
楽しい3連休をお過ごしください(^-^*)

2010/3/20(土) 午後 5:50 コアラ姫(^-^*) 返信する

顔アイコン

無理はしないでね。。

2010/3/21(日) 午後 4:44 [ ヤナ・ヤヌー ] 返信する

ヤヌーさん
(〃⌒ー⌒〃)うんっ! ありがとっ♪

2010/3/26(金) 午後 9:05 コアラ姫(^-^*) 返信する

6:40さん
お久し振りです♪
先週ちょっと体調を崩してました(>_<)
でも今は元気です(^-^*)
訪問ありがとうネ♪

2010/3/26(金) 午後 9:06 コアラ姫(^-^*) 返信する

顔アイコン

H系ブログではなかなかない、誠実な言葉ですねぇ。
自分も最近、正直ファンの人の所にあまり行けてないです。
でも、折を見てこちらにうかがいたいです♪
画像かわいい〜!

2010/3/27(土) 午前 10:12 [ sun3sin ] 返信する

お久さです〜♪
オイラもゴールデンウィーク後に風邪引いて寝込んでました^^;
口蹄疫じゃないよブヒ!^^

2010/6/9(水) 午後 9:36 やぐさん 返信する

顔アイコン

こんにちは^^

2010/6/10(木) 午後 5:53 [ ヤナ・ヤヌー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事