ここから本文です

書庫☆TOP☆

すべて表示



イメージ 1

お主、見ておるな!!
※当ブログと布都ちゃんとの関連性はあまりありません。あしからず。



ということで、こんにちは、ブログ主のとーふやです!

ただいま絶賛学生と社会人の間をふわふわ漂っています(๑´ڡ`๑)


このブログでは
・遊戯王、その他TCG

・ゲーム(主にVita、PC)

・日記

ここらへんを載っけています!(╹◡╹)

まあ最近は専ら遊戯王関連しか綴ってないような気がするけど・・・


更新は気分なので不定期です

突然消えたと思ったら、いつの間にか戻ってきてる、そんな感じですよ(・ω<)


友希なんかは直接送ってくれても、目録の☆足跡☆にコメしてもらっても
どちらでもおkです

主はついったーにも出没するらしいですよ
興味がある方はフォローしてみてくだしあー

それじゃ、紹介はここまで!

気軽にコメくださいなー(◕ฺ∀◕ฺ)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事