ここから本文です
【チョー元気に】〜腸内フローラを咲かせましょ〜
『顔晴ること』と母直伝の医食同源を今風にアレンジ。

書庫全体表示

平井堅さんのライブツアーに導かれ


ある時は家族、ある時は友だちと


各地を巡る旅を続けています。


今回の旅を総括すると


キーワードは「廻り、巡り、返ってくるもの」


そんな感じの


人情の機微に触れる」旅になりました。



数回に分けて、感激を伝えたいです。

この1枚/300枚


この一瞬に、

巡り合わせてもらったことに感謝し

締めくくりの1枚を

最初に載せます。

【・・・絆・・・】〜凪がれ、和がれて〜≪人間模様@沖縄県・古宇利島≫
イメージ 1

<追記>
ここは、沖縄本島の北部にある小さな島。

休日のお昼時でしたが、ビーチの人影もまばら。

ボロボロの漂流木が目に留まりました。

漂流木の向こうには、海だけでなく

家族とカップルの姿がありました。

真ん中には「仲良く遊ぶ親子」

子どもを中心に、水遊びをしているのでしょう。

家族にとっての蜜月のとき。


左端には、カップルの姿があります。

拡大してみると「彼が彼女の目を覗き込んでいます」

おそらく、彼女の目の中に砂が入ってしまったのでしょう。

2人の会話が聞こえてくるようです。

向こうにいる

家族やカップルの

原点

を収めさせてもらったこと

きっと忘れられない1枚になりそうです。
GX100

この記事に

  • なんか意味有り気な、良いお写真ですね!♪^^
    楽しみに、待ってます。!
    平井 堅さん大好きなんですね!^^

    [ - ]

    2008/7/23(水) 午前 11:17

    返信する
  • ライブツアーに参加して
    人情の機微にふれるなんて素敵ですね。
    又、それを見過ごさず感じるりとなさんが素敵だと思います。

    lif**kazu_1*03

    2008/7/23(水) 午前 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    う〜ん、なんて素敵な写真なんだろう…
    なにか物語があるのかな?追記が待ちどうしいです。

    堅香子

    2008/7/23(水) 午後 2:49

    返信する
  • 顔アイコン

    これは、沖縄・宜野湾あたり? 削除

    [ さと子 ]

    2008/7/23(水) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    良い写真が沢山撮れたんでしょうね〜りとなさんって、お写真もお上手ですよね。りとなさんらしい感性を感じます。素敵☆ポチ。

    mar*ko*ens*

    2008/7/24(木) 午前 9:51

    返信する
  • オレピーさん>ありがとうございます。
    写真の中にギュッと詰められているもの
    分かっていただいて、嬉しいです。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 7:40

    返信する
  • ままデえりすさん>ファンクラブ枠、しかも抽選で
    1公演・2人分しかチケットを取ることが出来ないのですが
    急きょ、譲り受けることもあります。
    旅行が趣味なので、追っかけライブツアー1公演地
    以外にも出かけます。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 7:49

    返信する
  • ICHIROさん>追記させてもらいました。
    平井堅さん、人間の弱い部分を認められる人。
    そこが好きです。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 7:54

    返信する
  • lifeさん>いつも、温かい目で見守ってくださり
    ありがとうございます。
    子どもの頃
    田舎のある友だちが、羨ましくてたまりませんでした。
    両親は横浜の外へ連れ出してくれました。
    キャンプ、旅行、観劇。
    やはり生まれ育った場所が、一番って分かったとき
    「心の故郷」を求めるようになりました。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 8:04

    返信する
  • 鍵コメさん>サイバーコミュニティー上の
    お付き合いだからこそ、信頼関係は大切だと痛感しています。
    そこを受け止めて頂き、本当に嬉しいです。
    ありがとうございます。
    どうか、どうか願いが叶いますように。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 8:08

    返信する
  • さと子さん>沖縄出発前に
    色々とご伝授頂き、ありがとう!!
    セシリア時代は、まさかさと子さんが
    沖縄通とは知らず、しかも年に何回も通ってるとは。。。
    いつか、きっとご一緒できたら嬉しいな。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 8:11

    返信する
  • マリコせんせ>才能あふれるマリコせんせに
    そう言って頂き、嬉しくてたまりません。
    大人になると、ほめられることがないから
    尚更です。
    ありがとうございます。

    ritona

    2008/7/24(木) 午後 8:13

    返信する
  • 顔アイコン

    りとなさん素敵、これが最初?
    心理学者にでも分析頼んでみては如何でしょう?
    先ず”流木”ですよね、そして家族、してカップルが目に。
    そういうことなんでしょうね、やっぱりりとなさん!!
    なーんてコメでもいいかしら?!

    [ Bonta1127 ]

    2008/7/24(木) 午後 11:55

    返信する
  • BONTAさん>いつも、楽しませてくださって
    ありがとうです!!
    BONTAさん視線が、たまらないです(笑)

    ritona

    2008/7/25(金) 午後 11:55

    返信する
  • うんうん、それぞれのカップルや家族にとっての貴重な時間、その時には気づかなくても後になってじわじわと温かいものがこみ上げてきますね。

    むっちゃん

    2008/7/26(土) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    まるで、トラベル雑誌の表紙の様な、爽やかで清々しいこの1枚のポチ!!!

    ん〜〜〜〜〜
    海の青と、空の蒼と、山の藍が溶け合うような、まさに「日本の夏」

    かな♪

    2008/7/26(土) 午後 8:24

    返信する
  • 表現する言葉が見つからないですが,心にじ〜んと来る写真ですね.
    ジョン・レノンが息子のことを歌った「ビューティフルボーイ」という歌を思い出しました.

    ニンニクスキー

    2008/7/28(月) 午後 11:22

    返信する
  • むっちゃんさん>「後になってじわじわ」って
    分かるな〜
    切なくてね。。。

    ritona

    2008/7/29(火) 午前 0:32

    返信する
  • かな♪さん>わぉ〜
    嬉しいな。
    「3つのあお」について、
    かな♪さんの考えを聞かせてもらえて。
    ポチッと、ありがとうです!!

    ritona

    2008/7/29(火) 午前 0:35

    返信する
  • ニンニクスキーさん>音楽に導いて頂き
    ありがとうです。
    今まで、ジョンレノンを傾聴する機会に
    恵まれませんでしたが
    チャンス到来って、気がしてきました。
    ニンニクスキーさん目線、再発見です。

    ritona

    2008/7/29(火) 午前 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事