|
11月27日(日)に、吹田メイシアターで行われる「皇帝ティートの慈悲」にヴィテッリア役で出演致します。
私が歌う、ヴィテッリアという女性は、皇帝ティートの妻の座を狙って皇帝の暗殺を企てます。
気性の激しい女性ですので、パワーがいる役で大変ですがとても歌い甲斐があります。
今回、客席が舞台を360℃囲むアリーナ形式です。臨場感のある舞台をお楽しみいただけると思います。
モーツァルトの作品の中でも上演機会が少ない作品ですので、この機会に是非ともお聴きください。
皆様のお越しを心からお待ちしております。
関西歌劇団第98回定期公演「皇帝ティートの慈悲」
日時:2016年11月27日(日) 開演14:00(45分前開場)
会場:吹田市文化会館メイシアター中ホール 入場料:S席8,000円 A席6,000円(全席指定)
チケットをご用意させていただきます。
ご希望の方は、私が代表を務める音楽サロンメロディーのホームページの
「お問い合わせ」からメッセージ、もしくは、ホームページに記載している電話番号へお電話をお願い致します。
音楽サロンメロディーのホームページ→ http://music-melody.jimdo.com/
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- クラシック






かなり以前、ムゼッタ絡みでお邪魔したmathichenです
ティート帝が、父から皇位を奪った相手ながら
多分、時の権力者に付く事で、身の安全確保もあるでしょうけど
見返りとして娘を皇妃に迎えるなら許すわけですよね
皇帝ティートの慈悲というより、ヴィテッリアが被害者に思える時あります
何にせよ、難役で、それだけに奥深い役と言えますね
2016/9/23(金) 午後 8:17
コメントありがとうございます。
皇帝ティートの慈悲というより、ヴィテッリアが被害者に思える時がありますか。そのような捉え方もあるのですね。
ヴィテッリアは難役です。長大なアリアも歌いますし。
お客様に楽しんでいただける公演にしたいと思います。
2016/9/23(金) 午後 8:48 [ sanaliyn ]