ご挨拶(このブログのルール)

すべて表示

ご挨拶

・・・ご無沙汰しております。
internnet Explorerでログインするのは・・・2年ぶりくらいでしょうか?

亡き父のPCで書いております。


今までメインのネット接続は携帯で、メインブログも携帯サイトのものを使っておりましたが、

今後は父から譲り受けた、このwin8で自分の内面と語り合う時間を持ちたいと思っています。

なにぶん2年の間に
ブログの仕様も変わり

パソコンのosも、ネットのブラウザも変わり・・・

何より、私自身PCに向かうという習慣がすっかり途絶えてしまった為・・・

いったいどれほどの頻度で更新できるかすら

定かではありませんが。



色々なことが重なり
自分を見失ったこの数年を取り戻し、

もう一度
自分を立て直すために



今一度スタートラインに戻ってきました。


とりあえず今日は昔のライブ仲間でファンだった
音楽レヴューをかいてたなみんちゃんを目指して、柄でもないですが、音楽レヴューなぞ書いてみます。

お暇なら覗いてくださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

晴ときどき曇り

2017/5/28(日) 午後 10:52

スキマスイッチ / 晴ときどき曇 from TOUR 2012>>2013"DOUBLES ALL JAPAN" http://www.uta-net.com/movie/118593/ 今日も誰かが空の ...すべて表示すべて表示

BUMP OF CHICKEN『魔法の料...

2015/5/8(金) 午前 0:55

BUMP OF CHICKEN『魔法の料理 〜君から君へ〜』 君の願いはちゃんと叶うよ 怖くても よく見て欲しい これから失す宝物が くれたものが今 宝物 君の願いはちゃんと叶うよ 大人になっ ...すべて表示すべて表示

うめぼし/スピッツ

2015/2/11(水) 午後 10:16

うめぼし/スピッツ うめぼし食べたい うめぼし食べたい僕は今すぐ君に会いたい とても寂しい とても寂しい僕は今すぐ君に会いたい 値札のついたこころ枠からはみ出せない 星占いで ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

は・ひ・ふ・へ・ほヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう(^-^)

さなちゃ〜ん、ありがとう(^o^) 携帯からログインして訪問できるんやね。 教えてくれて、ありがとう\(^O^)/

その日1日

カレーライス

今日はやすみです。 洗濯をして、部屋の掃除をしました。となりのおばあさんが、 カレーを作って、もらいました。こないだ、野菜をあげたので...

その日いち日

こんにちは

こんにちは きょは やすみです あさ おきてもちかくのすーぱーに いって おにぎりかいました 九時から あくおみせで つくりたての おにぎり...

未登録です


.


みんなの更新記事