ここから本文です
SAN BEAR
物好きハンドメイドブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • 少しずつ縫い進めていた物が完成しました。 ウエストポーチ、巾着、リボンバレッタ、ペットボトルの小物入れ。 ウエストポーチの内側はキノコ祭。 縫う手順や使う素材を変えたら作りやすくなり、仕上が ...すべて表示すべて表示

  • 日曜日の着物

    2017/3/28(火) 午後 2:24

    2日連続で着物。嬉しい! 羽織は土曜日と同じです。 この時期に着たくなるピンクの着物に蝶の袋帯。 楽に結べてキチンとした形になるので、 やっぱり袋帯は良いなーと思いました。 ブル ...すべて表示すべて表示

  • お出かけ 潟上市

    2017/3/28(火) 午後 2:18

    日曜日に黒猫ちゃんと潟上市を堪能してきました。 前にきょん姉さんと回ったコースですが、 お気に入りのコースなので何度でも行きたいです。 海鮮料理「バイキング」 黒猫ちゃんは和風ハンバーグ、私はデミグラ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事