トイプー 『ペッパー』との日々

ブログ引越ししました。今は→ http://frenchpoo.exblog.jp/ です。 今までありがとうございました。

ブラウンペッパー

すべて表示

一日中まったり〜。

イメージ1 今日はお休みだった為、散歩以外は一日中家で2匹とまったり〜とDVDを観て過ごした。 『舞妓はーん!!』とキャメロンの『ホリディ』とウエンツ君の『げげげの鬼太郎』三本立て! 楽しい一日でした。 また新発見!甘えん坊はペッパーだけかと思いきや、私が膝をついてL字体制でいると、ソイ君は私の ふくらはぎの上で短時間の間に眠りの体制に。。。重い。。。 そして、映画を観ている時は私の膝の上にドスン! 地味に甘える感じがたまらなく可愛いなぁ〜 でも、やっぱり重いので、いたずらをしつつ布団に包んでみたところ、そのまま爆睡Zzz・・・ ペッパーはいつもの定位置でまったり〜 留守番時より一緒にいて絡むことが多かったので疲れたのか二匹共ほんとによく寝てました。

その他の最新記事

すべて表示

簡単料理&ペッパーとソイ

2008/1/23(水) 午前 1:30

巻き寿司てなんて簡単な料理なんでしょう。 酢飯…混ぜるだけ。 具…切るだけ。 そして、各自巻いて食べる。 簡単で楽しいご飯でした。 ...すべて表示すべて表示

昨日、一昨日の夕食。

2007/10/13(土) 午後 10:07

名古屋に行っているお友達から頂いた『味噌カツのタレ』。うまかったな〜!! 昨日は『チーズフォンデュ×ワイン』にケンタッキーのチキン『あられ衣のなんとか〜』 ...すべて表示すべて表示

家の中の秋色。

2007/9/26(水) 午後 11:53

家の中の秋色を発見! そして、ついでにペッパーの分身毛だるま(笑) 本日の晩御飯はチョリソー入りのピリピリパスタとオイルサーデンにいつものガーリックト ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事