全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

疲れたちー。゜゜(´O`)°゜。

バーチャのやりすぎで。。


どのキャラも新しいモーションはダサく見えるものだ。


弟子対戦――
誰もやってねーーーーw
一度p+k+gを押して弟子対戦希望をこっそりしてみたが、相手はやはりそのままノーマル対戦。
さんちゃん、弟子はほとんど育ててないから弟子対戦するつもりないけどね。

弟子対戦は、2pの打ち合いになりそうだな。


KOT――
クリアするとなんなんのか、気になる〜。明日1週はする予定。
今のところはいつもどおりのKOT。

1人終わると最後、ちょびっと劇画上になる。

デモモービーは新しくなると格好良くみえるものだ。


明日(土曜日)は、新宿に行こうかな。朝から行って、KOTやってアイテモとるかっ!?



以下、Ver.B変更点、さんちゃんが気づいた、思ったところ。相対的には愛は弱体化。ってか、強くなったところない。
・9k+g……投げに相殺する。。オーノー。投げヨミで最大暴れできなくなった。コンボ少し、変わった。6pからのコンボは入りずらくなってる。6p自体がミスるときある。でも、最大とかは入るかな? 対愛とかで6p+kp214pp236k+gとか入るからね。
・43p+k……カウンターで浮かない。ノーマルで214pがつながらない。ガードされたときの不利も増大してそう(体感だが、屈伸できなさそうなヨカン。。終わった)。屈伸可能か不可能かはフレーム調べしてないので本当のところはわからん。対戦してた感じ、ガードされたときのあとの動きが重いというか遅くなった。となると、1初止めはつかう意味ほとんどなくなったかな。236kにつなげるメインで、ばれてしゃがまれる相手には1発止めから攻めかな。
・214p+kp……崩れのモーションが変わった。あご崩れみたいな感じになった。コンボは前のが入る。6p+kp236kkkとかね。なんで、たいして差はなさそう。
・46k+g……崩れのモーションが変わった、これも。あご崩れみたいな感じになった。。コンボはほぼ同じっぽい。9k+g→6ppkとか入るんで。43p+k→p3p214k+gとかも入る。
・236p……コンボほとんどはいらなくなった。8p+k+gkのようなダウンになった。。オーノー。これって6kぐらいしかコンボ入らないじゃん、終わった。もうこの技使う価値かなり少なくなった。でも、ガードされたときの不利はもしかしたら減ったかも。ま、対戦してての体感なんで相手がどのくらい最速で動いてるか分からないからなんとも言えないけど。さんちゃん的感覚だと、屈伸できるぐらいに不利少なくなったのでは??
・66k……コンボ多少入りにくくなったか? でも、いつも6ppkぐらいしかやってなかったからよく分からん。

他はほぼ同じはず。そこまでの変更はないんで今までどおりに対戦できるね。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

個人的にはあんまり気にならない変更なんじゃないかなと思うのは大間違いかな。
触って実感すると思うんで稼動が楽しみ。

でも、弱体化と言われながらも結局は使う人次第で弱体化を見せない動きをするんですよね。

2009/4/25(土) 午前 6:09 [ る〜子 ] 返信する

顔アイコン

ロケテ報告、お疲れ様です。

弟子対戦に関心のある人って、少ないのではないでしょうか。
変更点はそれほど気にしていませんが、他キャラの変更点が影響するかもしれませんね。 削除

2009/4/25(土) 午前 8:11 [ オレンジ ] 返信する

顔アイコン

>>る〜子さん さんちゃん的にもそこまでの変化はないですよ〜。こっと弱くなったのは事実ですがね。弱体化しても可愛ければいいですよねぇ。 >>オレンジさん 今日は一度は弟子対戦はやってみようかと思います。他キャラもちょっとモーションが変わってたりするぐらいですよ。 byさんちゃん

2009/4/25(土) 午前 9:36 さんちゃん 返信する

顔アイコン

昨日は対戦ありがとうございますw
愛は触ってみる感じ、対戦してみる感じあまり違和感がありませんでした、弱体している技はみられますが。
また機会があれば、対戦よろしくです。で、あのお店はどうでしたか?大盛りにしないとボリュームはなかったと思いますw 削除

2009/4/25(土) 午後 4:32 [ る〜 ] 返信する

顔アイコン

おひさし
毎回情報早くてgj
前に技表に載ってた背後技は増えてたりしないですか? 削除

2009/4/25(土) 午後 8:16 [ nhk ] 返信する

顔アイコン

>>る〜さん 対戦どうもでした。美味しかったですっ。近くにあったしよかったとです。 >>nhkさん おひさ。どんなコマンドでしたっけ?? 試してなかったです。 byさんちゃん

2009/4/26(日) 午前 0:29 さんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事