全体表示

[ リスト ]

Ver.Bロケテ2

イメージ 1

「試合数をこなして強くなった
カチンコチンの堅牢師範」
え、チ○コ?


昨日に引き続きロケテ情報っす。

KOT1週した。いつもどおり、銀10個出ただけ。。
四天王一人もでなかったんだが。。
最後の第6天魔城も前回と同じくボス以外は弟子。
途中、タカのボス(名前が〜親方)にやられたときのアドバイスでこんなようなこと言われた↓
「まだまだ修行がたりんわ」と、親方の声が聞こえる。
え、アドバイスになっとらんw


マッチング画面(対戦が始まる前の自己PRが出る画面)でp+k+gをおしっぱにすると、弟子対戦希望と勝率の下ぐらいにでる。
弟子がその店舗に設定してあって、メインカードで、KOTで弟子を選択できる状態のときのみ弟子対戦可能。
さんちゃんは新宿西が弟子のマイ店舗なんだが、誰か弟子対戦を1度やらせて……。弟子はレベル2だけどねw


他、キャラ情報は知らんが、対戦してて実感したこと――
・ゴウ……弱体化。キャッチからコンボが牛ぐらいしか入らない。ダメージ全然ない。ガリュウ(66k)が出が遅くなり、リーチも短くなった。
・ベネ……ミドル、モーションかわったが、これは弱くなったのか? 全回転ミドルは弱くなったぽい。リーチが短そう。
・パイ……生投げのモーションがかわって、一瞬何の投げをされたのかわからんちだった。劣化版女優投げ。
・レイ……ソウヒキャク(9k+g)のモーションがもっさりになってた。モーションからすると確定が増えたっぽいが、さんちゃんは返せなかった。。
・葵……モーションがかわったの多く、もっさりした感じには多少なったが、葵知らんのでよくわからん。
・カゲ……66kのモーションがかわった。これは早くなったの?よくわからん。


明日(日曜日)は新宿の予定。もうだいたい今と同じなんで飽きてきたから、夕方ぐらいかな、行くとしたら。


ビートラ、出ないとか言ってたが、出ることになったっ!
負けた瞬間、予定あるんで帰宅だけど。
甘味店さんやかれんさんのチームっす。
ロケテでカード挿しちゃってるんで、自分のカードでは出れないけどー。


愛で試してほしいこととかある?
なるべく対戦範囲でできることに限るが。



前回の続き。たいして変更なか。
・236k+g……ガードされたときに離れる距離が減った。。弱体化。この技の意味もかなり減少。
・33p+g……掛け声がちょっと変わった。「えーい」って言う。多少は萌え要素を追加したつもりかもしれないが、ほとんど違わないので、ビモー。
・43p+k……1発止めが使えなくなったっぽいので、基本236kまで派生がメイン行動になるはず(カウンターで浮かないのと、ガードされたときのフレームが増えたっぽいので。不利はもしかしたら増えてないかもだけどね)。ノーマルで236kつながるままだから、弱体化とは言え、許容範囲だね。対処側としては43p+kガードしたらしゃがむことだなー。
・46p……9k+gが投げ相殺になって、中段の暴れが弱くなったから、暴れるときは46pメインになるかな。46pはコンボとかかわってなさそう。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

動画のリクエストとしては目に見える変更点をまとめた物とか、連携の入る入らないの動画を希望。

ロケテ参加できない人向けの新アイのまとめみたいなのを1つ。

2009/4/26(日) 午前 2:08 [ る〜子 ] 返信する

顔アイコン

>>る〜子さん なるべくそうしたいとは思ってるのですが、変更点が少ないのと試合終了後にはいつも忘れてて動画保存しちゃってるからな。今日とか頑張ります。新モーション多目で戦います。byさんちゃん

2009/4/26(日) 午後 2:02 さんちゃん 返信する

顔アイコン

対戦どうもでした。まさかさんちゃんさんと会えるとはw

ゴウは、ガリュウの出方が変わりましたが半回転になったような気がしました。技の出方が遅いだけで失敗避けしてるのかも知れないので何とも言えませんが。

カゲの66Kは出し切ると早く感じますが、キャンセルして背中向かせるのがとても遅くなったので強くなったのか良くわかりません。

また対戦する機会ありましたらお願いします。ではでは 削除

2009/4/26(日) 午後 10:11 [ 才悩人修羅 ] 返信する

顔アイコン

>>才悩人修羅さん こちらこそ、どうもでした。ガリュウはモーションが違うから半回転になった可能性はありますねー。カゲ66kのキャンセル遅くなったんですかー、それはよかったです。byさんちゃん

2009/4/26(日) 午後 11:55 さんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事