全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

[ 2009-4-24_22_12_EILEEN_vs_JACKY_ID_CMT_DMG_H300]

※再アップ希望の場合は言ってね

・一応Ver.Bロケテ動画なんだけど……変更点ねーーーーw ほんまにごめんなさい。いつもランダムに試合保存する癖があって、新モーションあったかどうか覚えてなかったとです。ジャッキーも変わってるところあんの??
・これ見て分かる通り、Ver.Bの変更点はほとんどなく、今まで通り対戦できる。
・さんちゃん、避けたあとのカクハンぬるすぎる。今後の課題だな。もったいない2pも多いな。もっと有利とったときはフレームにあわせてでかいの使わないと。

この記事に

閉じる コメント(8)

やっぱり、パッと見キャラデカイね

2009/4/26(日) 午後 2:22 かれん☆パパ 返信する

顔アイコン

>>サスカッチさん そうですかね、もう慣れてしまってデカさはあまり感じなくなってしまいました。byさんちゃん

2009/4/26(日) 午後 3:19 さんちゃん 返信する

顔アイコン

と、思ったが、下の画像と比べるとちょっとデカいですね。byさんちゃん

2009/4/26(日) 午後 3:20 さんちゃん 返信する

顔アイコン

慣れるまでは違和感ありまくりなサイズですねぇ。
個人的には前の大きさの方がいいなぁ。
慣れたら問題ないんだろうけど。

2009/4/27(月) 午前 0:01 [ る〜子 ] 返信する

顔アイコン

>>る〜子さん そんなに違和感あるサイズですかー。byさんちゃん

2009/4/27(月) 午前 0:24 さんちゃん 返信する

顔アイコン

ジャキのヒールソード弱くなったっぽいね。愛は43P+Kとかいらんから6P+K初弾キャンセルのに戻して欲しいわw 削除

2009/4/27(月) 午前 1:17 [ 長門 ] 返信する

顔アイコン

どうもお久しぶりです!
毎度ロケテ情報アップご苦労様です。
アイリーンはあまり変更点がなさそうですねー。
もうちょっと変わってくれないと飽きちゃいますよねw

しかしこの旗に書いてる「猴女」がパッと見「痴女」に見えてしまうw
あ、それからうちのHPのアドレス変わりました。
リンク先を変えていただければありがたいです。↓
http://tal-yuji.sakura.ne.jp/ 削除

2009/4/27(月) 午前 10:46 [ TAL勇次 ] 返信する

顔アイコン

>>長門さん ヒールソートのモーションは変わりましたねー、そういえば。あれは弱体ですかね? 6p+kキャンセルは相変わらずないです。。 >>TAL勇次さん 自分はもうロケテ飽きてきちゃいました。。痴女、ウケたっ!! リンクかえまーす。 byさんちゃん

2009/4/27(月) 午後 2:40 さんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事