全体表示

[ リスト ]

Ver.Bロケテ3日目

イメージ 1

未だに四天王が出てこないんだが。。
確率で出るのかな?
どうせ銀ゲンキュウとかだろうけど。


最近がっつりやりすぎてて、対戦がテキトウになってきた(あれ、前から?)。


明日も新宿西の予定。夕方ぐらいかな。


昨日の動画――
プニ☆もえ〜るがロケテでカード使えなくなるからレイカードを貸していたんだが、
動画保存しやがってたwww
さんちゃんアイリーンが上書きして消えてしまったぁ。せっかく変更点がある技メインにしたつもりだったのにぃ。


段位は、称号の高段位と称号の低段位が戦っても高段位はさほど減らなくなった。


KOTの敵でクサナギって葵使いがいるのだが、
葵の2k+gのことだろうが、全裸のほうを思い浮かべてしまう。。


弟子対戦……一度もやってないんだが。。誰もやろうともしてないけど。
さんちゃん予想↓
弟子戦開始→銀争奪戦勃発っ!→うわー、互いに2p連打の嵐だー→チョー糞ゲー、もうやらん。


他キャラ――
強キャラは弱く、弱キャラは強く。
・サラ……横投げの大ダウンが入らない? フラの軸移動があまりスカせなくなった。弱体化。
・カゲ……66k早いね。
・アキラ……前投げで抜けられたら確定のやつ、フレーム変わった。愛6kが入らない。



アイリーンが変更点少ないのはセガにあまり愛されてないから?
・8p+k+gk……浮き減った。はじめから少ないんだけどね。たとえば、対愛で2p→6ppkが前バージョンで入ったが、入らなくなった。6kとかダサいコンボさせないでくれよー。
・背後p+k……よろけなくなった。弱体化。。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

まだロケテ行けてないですわ。
ロケテだとアイテム追加無しですか?
早くFコス登場しませんかね。 削除

2009/4/27(月) 午前 1:56 [ かめハウス ] 返信する

顔アイコン

>>かめハウスさん 池ギはロケテ無しですよー。ロケテは残念ながらアイテモ追加無しす。自分もKOTクリアで新コスがあればと思ったんですが。 byさんちゃん

2009/4/27(月) 午前 3:46 さんちゃん 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。236k+gは屈伸できそうですか?それと46k+gはまだ相殺なしですよね? 削除

2009/4/27(月) 午後 0:11 [ でそるち ] 返信する

顔アイコン

>>でそるちさん 236k+gが屈伸できるかは、どうですかね? 一応、屈伸してみましたが、相手が最速で投げか中段できてるか分からないです。ガードされたあとのもっさり感はあるんで使えない技になったかな? 46k+gは今のところ相殺無しですが、検証しておきます。byさんちゃん

2009/4/27(月) 午後 2:45 さんちゃん 返信する

顔アイコン

さんちゃんさんの情報を踏まえつつ行ってまぃりました!!!
確かにキャラがデカかったですwwwtkめっちゃ近く感じました★
愛たんとかゎ小さぃほぅがカワぃぃのにィw(´っω・。)

2009/4/28(火) 午前 8:52 pd24 返信する

顔アイコン

>>麻衣さん おっ、どこの店舗に行ったんですかー? byさんちゃん

2009/4/28(火) 午前 10:00 さんちゃん 返信する

顔アイコン

>>さんちゃん様
スコアアタックはどうなりましたでしょうか?
教えてくださいm(__)m 削除

2009/4/28(火) 午前 10:01 [ オレンジ ] 返信する

顔アイコン

>>オレンジさん スコアアタックは存在忘れてました。今日の夜に行ったときに試してみます。byさんちゃん

2009/4/28(火) 午前 10:09 さんちゃん 返信する

顔アイコン

R稼動初期、自分の知ってるブレイズがいなくなったとしばらくバーチャを離れたことを考えれば、変化が少ないのはいいこと? でも、新鮮味が・・・
難しいね 削除

2009/4/28(火) 午後 7:12 [ ようかん ] 返信する

顔アイコン

>>ようかんさん ブレイズはヒジみたいのからの中段みたいな出るのがかわったです。byさんちゃん

2009/4/29(水) 午前 0:59 さんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事