全体表示

[ リスト ]

四神大戦

イメージ 1

やってきた。

さんちゃんは玄武だった。

武勇を1240までためた。
やった人なら分かると思うが、1日の量にしてはヤリスギw
このまま全一を目指したいところだが、明日は他用があってできないんだよね〜。朝、会う前にちょっとバチャるってのもありっちゃありだが、それはキチガイすぎるかな。

自分が何の軍かは「ただいま4連勝中」などのところに書かれるだけ。
試合終了毎にそのときの軍の順位によってゲンキュウのかけらかタマ(個とか)がもらえる。しょぼすぎる。
台数が多い店舗でやってると軍の順位はすぐに入れ替わるね。
明日は、玄武組は頑張ってね〜。

さんちゃんの負け具合は半端ないっす。最近は特に、負けても負けても逃げないことをモットーにしてる。あがってもすぐゾンビになるんだわーw 下手すぎる〜。
試合数をこなしてうまくなるのは確定反撃ぐらいかな。


スコアアタックはやってみたが途中で乱入されるかCOMに負けてしまうかで最後までいけなかった。。さんちゃん弱っ。


新宿CLUB SEGAや秋葉CLUB SEGAで思うことは、トイレが不便っ! なんで地下にないねん。


駅からゲーセンまでの道が早歩きになったらバーチャ廃人の証拠。


他キャラ――
・ジェフ……4kpディレイできるようになったんかな? それか遅くなったか。 ミドルキックの吹き飛ぶモーションがかわった。
・レイ……6kみたいなのから構えにいけるのって新しいよね?
・ウルフ……ジャイスイ抜けた後の距離が近くなった。



今日の負け数のロケテ全国1位はさんちゃんでしょう。
・9k+g……葵の天地にとられる。
・OM……OMからの攻撃が横カウンターになりやすくなったような気がする。
・236p……たぶん、屈伸可能になった。そのかわりコンボが6kとしょぼくなった。
・46p……愛や葵には46p→p→43p+k→4p+k214k+g入るがパイに入らないのは前からだっけ?
・46k+g……46k+g→43p+k→6ppkとかシュンやブラに足位置限定で入るのは前からだっけ?
・236k+g……ガードされた距離が近くなっただけで、屈伸は不可っぽいかな?
・43p+k……1発止めカウンターは有利なだけで確定はなし。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

スコアアタックは健在のようですね☆
新Verでも、ハイスコアを目指しますよ!

>新宿CLUB SEGAや秋葉CLUB SEGA・・・・・
確かに不便ですね。○器も少ないし・・・ 削除

2009/4/29(水) 午前 8:03 [ オレンジ ] 返信する

顔アイコン

>>オレンジさん 秋葉CLUB SEGAはトイレも汚いのがさらにビモーです。byさんちゃん

2009/4/29(水) 午前 10:29 さんちゃん 返信する

顔アイコン

こんにちは。Eclipseです。
昨日は久々の対戦楽しかったです。
武人のウルフと延々とガチってたのは、ポリシーだったんですね。
根性あるな〜、と思って見てました。
それにしても武勇1240ってスゴスギですw
あの後、自分も結構やりましたけど武勇538でしたよ。
自分も玄武なので、同軍対戦はポイント少ないのが惜しいですね。
それでは、また新宿で会ったらよろしくです。

2009/4/29(水) 午後 1:50 [ ecl**se_shi*juk* ] 返信する

顔アイコン

>>Eclipseさん どうもですっ! 自分が負けまくった人たちは武勇をけっこう稼いでますね。。明日も夜には新宿に行く予定なんでよろしくです。byさんちゃん

2009/4/30(木) 午前 1:33 さんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事