奈美ツネのわんだfull Life

なかなか訪問できずごめんなさい。一生懸命がんばっています♪♪

床屋行ってきました ケータイ投稿記事

イメージ 1

やんちゃ坊主の元気がトリミングしてきました
男前になったでしょ(笑)?

その他の最新記事

すべて表示

楽しかった三連休 ケータイ投稿記事

2009/7/20(月) 午後 8:29

三連休終わっちゃいましたね みなさん楽しく過ごしましたか? 入院中の私にとって、曜日は関係ないけど、休日は彼が1日中いてくれるので、休みを首をなが〜くして待ってる私です。 私がいないと、仕事がかなり忙しい彼は、ろくな食事もしてない ...すべて表示すべて表示

サプライズプレゼント ケータイ投稿記事

2009/7/19(日) 午後 8:42

彼が、早く元気になれるようにと、プレゼントをくれた。 彼は時々こうやってサプライズな贈り物をしてくれます。 今日は、なんとBVLGARIのリング。 昔のロゴのデザインでむちゃくちゃ可愛いの! これは、BVLGARIのチャ ...すべて表示すべて表示

化粧?!

2009/7/17(金) 午後 8:23

入院してから、何人もの看護婦さんに聞かれたこと 「薄化粧してる??」 私、普段でも仕事とお出かけ以外は、スッピンでいるのに わざわざ病院で化粧するわけない。 それに、入院中化粧しちゃいけないくらいの常 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事