最新記事

すべて表示

債務者相談会に出席しました。

〜 3/22付近 〜 勉強になるということで、同期に誘われて地元平塚の相談会に行ってきました。 おお、いるいる。結構いるんですねえ、相談者が。適当な相談者の所に行って陪席として話を聞くことに。「認定」を持ってないので、ま ...すべて表示すべて表示

〜3/20付近 〜 今日は不動産屋が入居後の様子を見にきました。 実は言いたいことがあったのでちょうとよかったです。 この部屋、電話回線がどこに引かれてあるのかわからないのです。。。一つそれっぽいのがあり、内覧のとき ...すべて表示すべて表示

久しぶりに更新します〜 ♪♪ 思い出しながらです。すみません。。。 〜 3/18付近 〜 神奈川の研修は受けても受けなくてもよかったのですが、知り合いが多くできたので、結果的に受けて正解だったと思います。内容は結構実践的で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事