セレナとウイングの凸凹姉妹

2代目セレナをよろしくお願いします。

トップページ

すべて表示

トップページ

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5






セレナ(ワイアーフォックステリア)♀2003.6.10(愛称:セレ)気は強いが、怖がりで甘えん坊な乙女です。

ウイング(ゴールデンレトリーバー)♀2005.4.15(愛称:ウイ)陽気で大らかで人が大好きな悪戯娘です。







 

その他の最新記事

すべて表示

セレナの5つの悪!

2016/12/22(木) 午後 2:13

見た目にはこんなに可愛いセレナですが、やる事は恐れを知らない悪魔の所業です。まさに天使と悪魔を兼ね備えたセレナ。散歩では飛び付き・拾い食い・引っ張り・噛みつき・嫌いなワンコには吠えつくの 悪の5代要素 を持っています。 セレナが ...すべて表示すべて表示

セレナ1歳9ヶ月

2016/11/6(日) 午後 1:29

またまた久し振りの投稿です。 今朝早朝にセレナの訓練士さんからメールが入り、急遽セレナのトレーニング日となりました。ウイングはのんびりと寝ています。その間に母さんは久しぶりにPCを開きましたが、最近は余りPCに触れて居なかったので動作が重〜くてなかなか開いてくれません。 先日、お天気の良いお昼に日光浴を兼ねて近くの公園に行 ...すべて表示すべて表示

セレナの行水♪

2016/8/31(水) 午後 1:39

先日の暑い暑い日です。セレナに初めてのプール体験をさせて見ることにしました。 家にある桶を出しました。余り使った事が無いビニール桶なので、もう少し大きいかと思いましたが、かなり小さいです。でも、折角出したのだから、セレナを投入してみました やはり、桶の中に入るのは無理な大きさでした。仕方ないので、水道の水のシャワーを ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事