9/15見学会前日の模様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完成見学会の直前写真です。
ほぼ完成しましたが、まだ外構工事を行ってますので
その模様も、随時お知らせしていきます。

見学会には、沢山の皆様がご来場頂きありがとうございました。

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現在、外構など仕上げ工事が急ピッチで進んでます。
9月16・17日には見学会が開催予定です。
10:00〜17:00ですので、この機会に是非見学にきてください。

この記事に

開く コメント(0)

8月1日現場状況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ、工事も大詰めです。
梅雨も明けて、外壁工事もやっと始められてます。
室内工事も急ピッチです!

この記事に

開く コメント(0)

7月19日現場状況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

梅雨がなかなか明けなくて、毎日毎日雨で
外部工事が全然進みません。
内部は、間仕切りを造り始めて着々?と進んでます。

この記事に

開く コメント(0)

7/5現場状況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バケツをひっくり返したような雨とはこの事!
お天気の日はきれいに見える海も、この雨では・・・
何も見えません!!

すごい雨なので、室内の電気工事が真っ最中です。
これだけ大きなお家なので、電気の配線もたくさんあってすごいです。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事