スカイブルー対都知事グリーン。

 どうも三吉です。  本日9月16日土曜日、横浜fcは  ニッパツ三ッ沢球技場にて東京ヴェ  ルディと試合を行います。  是非とも集中したいい試合をして  いただきたいと思っております。  緑東京と東京都知事東京都庁色がす  ごいですがものおじせず緊張しない  で誇り高き水色として頑張りましょ  う。集中して頑張りましょう。  もう一昨日になりますが  tohoシネマズ上大岡の400くらい席  のあるシアター5 18時35分の回にて  ダンケルクを鑑賞してきました。  最初からすごい迫力でした。  クリストファーノーラン監督もいい  監督だなと改めて思いましたし  何と言っても空中での戦闘シーンが  どがすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事