サッカー横浜FCとか映画とかいろんなことを少し語ってみる。

もう2017年2月は終わり。結局ドゥテルデ体制のフィリピンへは行けませんでした。残念。また来年あたりいつか行きたいです。

集中してくれ・・・。

 どうも、三吉です。  本日4月29日土曜日  横浜FCは熊本県にて  ロアッソ熊本と試合を  行います。  是非とも集中したいい  試合をしていただきたいと  思っております。  がんばりましょう。  失言野郎の事とか書こう  かと思いましたが、  横浜FCアンテナさんでも  ヤフー系の横浜FCブログ  が全て下がっているような  ので余計な事は数行書き  ましたが、本日はこれにて  。  ではまた。  三吉でした。  ではまた。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事