サッカー横浜FCとか映画とかいろんなことを少し語ってみる。

もう2017年2月は終わり。結局ドゥテルデ体制のフィリピンへは行けませんでした。残念。また来年あたりいつか行きたいです。

横浜家系ラーメンを食べる事が禁止になりました。ハンバーガーおにぎりはいいとの事です。

 どうも、三吉です。  本日6月25日日曜日、横浜FCは  ニッパツ三ツ沢球技場にて  湘南ベルマーレと試合を行います。  是非とも集中したいい試合をして  いただきたいと思っております。  がんばりましょう。  小林麻央様の  ご冥福をお祈りいたします。  以前、松方弘樹様と根津甚八様と  渡瀬恒彦様のエピソードや出演作品の  事をこのブログに 書き込み投稿すると  書きましたが、あまり時間がなく  書けずのままで来てしまっているので  近々書き込み投稿したいと思っており  ます。お楽しみに。  横浜FCはがんばりましょう。  ではまた。  三吉でした。  ではまた。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事