フィリピン中毒・・・。

14年交際している恋人がいる。でも結婚できない。その訳は・・・。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この日は、日中から来客を捌くことに・・・


以前マビニ界隈で働いていたコだったんですが、今は仕事をフェードアウトして当然それ以来疎遠になっていました。

ただ客引きをしているピノイ君から私がマビニ界隈をうろついているという情報をもらってコンタクトを取ってきたようなんです。

それもファーストコンタクトから『恥ずかしい話がある・・・』 こんな直球勝負。

まぁ我々の感覚であれば『恥ずかしい話』であればあるほど、普通は人に話すことをためらうはずなんですけど、ピーナちゃんは違うんですよね。

『あなたが恥ずかしいなら聞く私は、も〜っと恥ずかしいから話さない方がいい』と何度も話したにも関わらずどうしても話しを聞いてもらいたいとのこと。


ここまでお願いされたら断る理由もありませんし、ホテルまで来てもらうことにしたんです。

それも何故か話す前に身を清めておく必要があるとシャワーを浴びて・・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


やっぱりピーナちゃんと関わった方なら絶対に聞いたことがあるような恥ずかしい話でした(笑)

そんな恥ずかしい話も私の懐の広さで一発解決してあげて、彼女も満面の笑みを浮かべさっさと帰っていったのは言うまでもありませんよね。


その後は、入れ替わるように先生が部屋に・・・

昨晩BFしたエドコン嬢はとってもいいコだったとのことなんですが、誰にでも凹凸をしちゃうようなコは納得出来ないみたいでどうしても本当の恋人を見つけたいらしいんです。


それもカラオケ〜ナから・・・ε=(・д・`*)ハァ…

皆さんの言いたいことはよ〜く分かります。

ただ人それぞれ価値観、考え方は違いますし、私もいい大人なんで人生の大先輩をつかまえて全面的に否定するなんてことは出来ません。

極論を言えば、本人が楽しんでさえいればそれでいいわけですしね。


がっ・・・

その後の先生の話しを聞いているとそういう訳にもいかないような気がしてきました。

どうやら先生は、前回の渡比の時に知り合った19歳のカラオケ〜ナに恋をしちゃっているようなんです。


それもそのコとの今までの経緯を聞けば聞くほど怪しい雰囲気が・・・

『彼女と実際に遭って、ROMIさんの目から見てどう思うか教えてほしい』

何だかとっても気の重い役回りなんですけど・・・(汗)


結局先生に押し切られ、この日の世直しは、このコの在籍しているお店からスタート。

マビニなんですが、今までどのブロガーさんの記事にも出てきたこともないようなマイナーなお店ですよ。


 (続く)

閉じる コメント(74)

okoさん。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆ バンバンバン!! 明らかに違う視点からコメをありがとうございます。じゃあ次回、彼の写真を取ってきますね。某店のダンサーだったんで、いい体していますよ。それに若いしね(・∀・)ニヤニヤ

2010/9/5(日) 午後 7:30 ROMI

yuyakahaさん。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)ウンウン!! 親子ほど年齢が離れているのに対等な立場でいられるんですから、本当に不思議な世界ですよね。それに年齢が高い方がピュアになるしなぁ〜(笑)

2010/9/5(日) 午後 7:33 ROMI

顔アイコン

あ〜スターレディーですか。。。

長いこと行ってないです(笑)

2010/9/6(月) 午前 3:05 [ 1111 ]

顔アイコン

マイナーなお店?楽しみです。
でも、恥ずかしい話って、何だろう・・・。

2010/9/6(月) 午前 6:11 Ming

悪い方向に行かない事を祈ります・・・・・慎重に”。

2010/9/6(月) 午前 9:31 [ - ]

ジーノさん。上のお店に逝きずらくなったら、自然と下のこのお店に逝くことになると思いますよ(笑) 以前に比べて女のコの数も減りましたし、正直イマイチだったんですけどね。

2010/9/6(月) 午前 11:11 ROMI

MINGさん。単刀直入『金の無心』でした(笑) このコの場合は、それでもGIVE And TAKEということの意味を分かってくれていたので話しなんてほとんど聞きませんでしたけどね♪

2010/9/6(月) 午前 11:13 ROMI

マイサンさん。先生の方は、最近現地に慣れてきたせいもあって結構ムチャをするようになってきました。トラブルとなるとピーナちゃん絡みになりそうなんで、不安な面が多々あるんですよ(汗)

2010/9/6(月) 午前 11:19 ROMI

アイタタのお手伝いも疲れますよねえ・・・

2010/9/6(月) 午後 9:01 コ〜チ

顔アイコン

青い愛情が何よりも薬になりますねニヤ(・∀・)ニヤ

2010/9/6(月) 午後 9:53 dai**uel

こーちさん。自分のしたいことを優先してくれるので、完全粘着をされなかっただけでも救いなんです。ただ話しがしつこいんです。それも『それ前も聞いたんですけど・・・』って言いたくなるような同じ話しを何度もされるんですよ(汗)

2010/9/6(月) 午後 10:27 ROMI

まっくんさん。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)ウンウン!! これ以上の薬はありませんよね。ピーナちゃんにとってどんな大病でも瞬時に治しちゃう魔法の薬ですもん(笑)

2010/9/6(月) 午後 10:32 ROMI

アバター

PINAちゃんをまったく助けてあげられない
私がはずかしいです。。笑

2010/9/7(火) 午前 1:31 なおちゃん

なおちゃんさん。なおちゃんさんの助けてを待っているピーナちゃんが星の数をいるんです。その機会を自ら放棄するなんて・・・ そろそろいい活動時期じゃないですか?別に現地じゃなくてもいいわけですしね(笑)

2010/9/7(火) 午前 1:36 ROMI

本当はその先生のこれからの人生を変えるような手を持っているのに出さなかった、何か理由がありますよね・・・?

2010/9/7(火) 午前 6:03 pompu2004

pompuさん。何となくこの先、今まで築いてきたものを失ってしまうようなトラブルに巻きこまれてしまうような気がしてならないんです。先生のようなタイプは、国内で遊んでいた方がいいんじゃないかと・・・(汗)

2010/9/7(火) 午前 9:06 ROMI

前回の渡比・・・私なんてもっと気が重かったですよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
現地で単独行動出来る先生の方が全然ましです(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)ウンウン!!

2010/9/7(火) 午後 10:31 [ SATO ]

SATOさん。確かにそうかもしれませんね(笑)どうせならSATOさんと立場を変えてあげたいくらいです。先生ならSATOさんのような滞在でも大満足でしょうからね♪

2010/9/7(火) 午後 11:43 ROMI

本当に不思議なのは19歳の女の子が中年以上の男性
とお金以外の目的で相手してくれるわけがない事に
なぜ気づかんのか?
それを分かってその中から良い子を選べば楽しめるのに…

なんて言葉は耳に入らないから「恋」なのでしょうね(笑)

2010/9/8(水) 午前 11:49 yahane

YAHANEさん。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。)ウンウン!! 全くその通りなんです。よく言えば純粋でいいんですけど、それを逆手に取られたらいづれ痛い目に遭いそうな気がしてなりません。99.9%と0.01%、自分は確実に後者のタイプだと思っていますし、大変ですよ(笑)

2010/9/8(水) 午後 10:55 ROMI

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事