日々、平凡

なんだかまいにちいまいちだ。

ああ、仕事。

あしたから本格的に仕事だ。ああ…。 この休みは読書三昧だった。(とはいっても雑誌・お気楽系中心だが) 「奥様はマリナーゼ」とか「トニーとさおりのハワイで大の字」とか、ほのぼの夫婦系の本ばかり、気がつけば買いあさって読んでいた。現実逃避だわ。  相変わらずオットは何を考えているのかわからない。いや、他の人のことを考えているのはわかる。 何となく。何ででしょうねぇ。女のカンというのは変なところではたらく。っていうか、オットが下手なんだな。嘘をついたり、言い訳の仕方とかが。  先日の新聞の人生相談欄でオットの浮気に悩む主婦からの投稿があったが、その回答はヒット!だった。「妻に本当に見られたくないメールは削除する」ふむ。なるほど。 うちもそのパターンなのだろう。たぶん。見つからないように連絡をとっている。    離婚すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事