あんずのアンズジャム

『華アワセ〜蛟編』プレイ中〜。蛟よりもヒロインの育成にうっかり力が入る(笑)

TOP

すべて表示

TOP

こんにちは、あんずのアンズジャムへようこそ!!

こちらは、乙女ゲームと声優さんへの愛を日々綴っているヲタクブログです
 
 
 

萌えの世界って何?美味しいの??(´・ω・`?)ン?
 
と、いう方はここでお帰り下さい<(。 。 )>ペコッ
 
 
 
 
 
好きな声優さんは
 
・森久保祥太郎さん
もう10年以上前ぐらいからのファンです。この方だけは私の中では別格です。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
どんなに他の方でキャーキャー言ってても、最終的には帰ってくる気がします
 
 
・近藤隆さん
SYKの蘇芳役から大好きになりました!!
もうお声を聞くだけでドキドキもんです(*≧д≦)ノ"彡☆バンバン
キャラ萌えできなくても、近藤さんが声をあてられるだけで萌えられるという事実にSRXで気付きました
 
 
・遊佐浩二さん
出会いはマーメイドプリズムのぐっちゃんでした
それから花宵ロマネスクやらプリンセスナイトメアやら色々とやって、さらに薄桜鬼の左之さんで完全にオチました゜*。(*´Д`)。*°
仮面ライダー電王のウラちゃんも良かったですねwww
 
 
他にも
吉野裕行さん・鳥海浩輔さん・鈴村健一さん(スターメンばっかしだなヾ(;´▽`A``)・森川智之さん・緑川光さん・・・・・・他にも他にも
 
上げだしたらきりがないですがwww( ´艸`) 
 
 
 
 
 
 
彼らは今までやったゲームの中でも特に大好きなキャラです
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記事を読んで頂いて少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです
 
ゲストブックにご挨拶頂けたら喜んで御礼訪問をさせて頂きます
 
初対面のお友だち登録は、失礼ですけれどもお断りさせて頂いています
お友だち登録は仲良くなってからお願い致しますm(。。)m
 
お喋りするのは大好ですので、気軽にお声掛け下さい
 
 

乙女ゲームの感想記事等を多く扱っていますが、
あくまでも個人の感想ですので偏った意見だという事を認識されて下さい
私は、ブログをその名前の通り一般公開されている自分の日記だと考えています
一般道徳的なものは気を使って記事を上げますが、考えたこと、感じた事は率直に記事にしている事が多いです
 
 

そして基本、管理人は口が悪いです
 
「こういう風に感じる人もいるんだ…」
 
「考え方って人それぞれだし…」
 
 
と考えられない方には不向きのブログです
合わないなと思われた方はそれ以上読み進まれない方がお互いの心の平穏の為かと思います


以上の件で、私は大丈夫!と思われる方は是非!仲良くして下さい☆

現在プレイ中は
 
・三国恋戦記〜オトメの兵法!〜
 
・ガーネットクレイドル〜鏡の姫巫女〜
 
・遥かなる時空の中でシリーズ
 
 
 
 
購入予定は
 
4月21日 ・SYK〜蓮咲伝〜ポータブル
       アリスNET予約済み
 
 
5月20日 ・赤ずきんと迷いの森
       ソフマップ予約済み
 
 
5月26日 ・いざ、出陣!恋戦
       若干不安があるので情報待ち
 
 
5月27日 ・蝶の毒、華の鎖
       アニメイト予約済み
 
 
7月21日 ・二世の契り 想い出の先へ
 
 
8月18日 ・文明開華 葵座異聞録
       amazon予約済み
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事