一番大切な宝物を守るために・・・

2013.7 ALL診断JPLSG ALL-B12 標準アームB維持49週目からプロトコル下りる。ファン限定記事多いです。

全体表示

[ リスト ]

ひさよぼ〜

 
 
おはよぼ ひさよぼ〜
 
 あぁ、生きてた 生きてた(笑)
 
だってシンジいたからパソいじれなかったんだもーん。
こんなに更新しなかったの初めてかも
 
みなさんのところにも行ってたけど、
携帯からのコメだとどうしても簡単になっちゃうから
パソからちゃんとお邪魔しようと思っていたら、
かなり日にちが経ってしまったわ
 
オホホホ〜(* ̄∇ ̄*)
 
の発疹はまだ残ってるねぇ。。
だいぶよくなってきたからあと、数日かなぁ。
 
 
ネタねぇ。。
いろいろあった気がするけど、忘れました(笑)
 
 
 
あっ、パン作ったわ
 
イメージ 1
 
アンパンマンだけどクルミパンなアンパンマン
とか
(面倒だっただけ(笑))
 
クリームパンダのつもりが、やっぱりクルミなサボさん似のパン
とか
(なんだかようわからん(笑))
 
 
ベーコンチーズパン
とか
 
コーンマヨパン
とか
 
ウインナーロールパン
とか
とかね。
 
 
今回はコーンがあふれなかったよ
うちのジャムおじさん(シンジ)が上手にやってくれました
 
 
 


 
あっ、あと、うち、虫をたくさん飼い始めましたの。
 
小虫(コムシです。
 
まぁ、場所によってはコバエとも言うけどもね。。
コバエじゃ印象悪いんで、コムシと言ってます。
 
 
もう、すごいのなんのって。。。
 
毎年、この季節になると、飛んでるけど、
今年は半端ない
 
前に、コバエホイホイ(形はスライムみたいな容器)つーのを
買ってみたけど、ちーっとも効き目なしでした。
 
今年はひたすら、叩く叩くたまにシュッ
 
すっかり姫もコムシをやっつけるのがすっかり上手になりましたよ(笑)
 
家族5人で、コムシハンターと化し
あちこちから「一匹ゲッチュー」「二匹やっつけたー」と
明るい声が響いてますよ。
 
(* ̄m ̄)プッ
 
やつらは、意外と頭がいいのか、
 
虫退治のスプレーが見えると一斉にいなくなります。
 
きっと、あれはヤバイとわかってるに違いない。。
 
 
 


 
あとはぁ・・・
 
あぁ、ドックの結果きたよ。
 
まあ、「軽度の異常はみられるが日常生活には支障がありません」
というのが数個あったが、
 
1つを覗いては問題なしだった。
 
 
ひっかかったのが、
 
 
ポリープがあるらしく、
 
【精密検査を必要とします(要胃内視鏡検査】
 
と書いてあった。
 
 
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
 
 
これって、胃カメラってことっしょ
 
 
イヤーーーーー!!
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(24)

お久しぶりです!

前回も思ったけど、上手にパン作るね〜゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
ほんと美味しそうだわ!

コバエはうちは残飯のところに時々居たりする…だから、なるべく残飯はこまめに捨ててるよ〜

胃カメラかぁ。
私、毎年やってるけど、嫌いだわ(´・д・`)
ポリープって、大丈夫な物が多いみたいよダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

2012/8/21(火) 午後 0:46 そら 返信する

さんほしさん!!パン職人になってるや〜ん!
あきママまだいろんなパン作ったことないのよね。。。
人がつくってるの見るとつくりたくなるね♪

小虫ね。。。笑
この季節いてるよね〜
木をつけてるのにでるよね〜

結果出たのね★
胃にポリープ!?ありゃ〜!!
胃カメラ今は小さいのもあるみたいだけど。。。
頑張って!!!

2012/8/22(水) 午前 10:44 あきママ 返信する

パン美味しそう〜♪
ベーコンチーズめっちゃ食べたい!!
私も最近胃の調子がよくないんですよねー
6年前に胃カメラやったのが最後なので
そろそろまたやろうかと思ってます・・
私が行く病院は麻酔を使うのでほぼ寝た状態で出来るから
痛みや嫌悪感がないのが救いです(´ε`;)

2012/8/22(水) 午後 3:05 ともち 返信する

あすぱんさん>ちわよぼよぼーん♪やぱサボさんにみえる?(汗)
シンジに言われたんだよね(笑)
焼きたておいちーわよぉ。。でも、時間がたっても冷蔵庫にいれても、フワフワだったよ♪

2012/8/22(水) 午後 3:22 さんほし 返信する

かずりんこさん>なんかネットで調べたらポリープってたいしたことないことが多いらしいじゃん。だからやめようかと(* ̄m ̄)症状もまったくないしさ。2年後にしようかなー(笑)

2012/8/22(水) 午後 3:23 さんほし 返信する

ぽてちょさん>コムシって、あれって野菜からなんだよね?買ってきた野菜に卵?がついてて冷蔵庫から飛び立つんじゃなかったっけ?
コバエコナーズか。キッチンに貼りまくるか(笑)
胃がいたいなら調べてもらったほうがいいね。あたしなんも症状なし!(笑)

2012/8/22(水) 午後 3:26 さんほし 返信する

りおままさん>コムシって冷蔵庫の野菜から飛んでくるんじゃないの?うち、窓なんてあけないし、他には思いつかないもんな。
ああ!田舎にテープがカールっててベトベトしてるのあったあった!(笑)なるほどね。あれって、虫がよりつく匂いとかついてるの?
つか、こっちにうってるんだろうか( ̄ω ̄;)あっ、大腸はシンジはつい先日やったばっかだよ(笑)

2012/8/22(水) 午後 3:28 さんほし 返信する

そらさん>コムシうざいよねぇ。顔のまわりもぷんぷんいってるよ。。。でも、まぁ、セミに比べたらかわいいもんよ(笑)
胃カメラ毎年やってるの?すごっ!あたしもねっとで調べたらポリープは大概大丈夫って書いてあったし、いいかなーって思っちゃったわ(* ̄m ̄)

2012/8/22(水) 午後 3:31 さんほし 返信する

顔アイコン

虫さんイヤだね そういえばうちも外に置いてるゴミ箱にたまに コバエがいらっしゃるわ 暑い時期は仕方ないよね 削除

2012/8/23(木) 午前 6:52 [ ちびひめ ] 返信する

子供のお世話だけでも大変なのに良くやってるね。
そのバイタリティーには、頭が下がるわ。
美味しそうです…♪( ´o`)アーン

うちでは、零戦と呼んでます。ちなみにたまーにF-14もΣ(゚д゚lll)

2012/8/23(木) 午後 10:17 えれん 返信する

うちはコバエはいないけど、米に虫がわいて成虫になってしまった。
もったいないけど、気持ち悪すぎてお米捨てたよ〜(泣)
こに時期ほんっと嫌よね。虫め。
胃カメラツライよ〜。脅すわけじゃないけど。
去年すごい胃が痛い時期があって、問診したら
「胃潰瘍の可能性が高い」って言われて胃カメラしたの!
でも、結局ちょっと胃が荒れてるだけやったわ(+_+)
胃カメラせんでよかったんちゃうん〜(@_@;)
という例もあるし、もうしばらく様子見てみては?

2012/8/24(金) 午前 10:12 しずく 返信する

うちの旦那と一緒だ〜。

良性だったからほっといて良いって言われたけど、胃カメラかなりびびってた〜!!
けどね、終わってみれば「こんなもん?」だったらしいよ。
こばえハンターも胃カメラも頑張れ〜。

2012/8/24(金) 午前 10:45 ゴレンジャーのママ 返信する

あきままさん>ふふ。バタコさんよ(笑)今日もつくったよぉ。
姪っ子にほとんどくわれました(笑)なんか、鼻からみたいなうわさだが、鼻からでも怖いし痛いだろうし、やぱ検査やめとく(笑)

2012/8/26(日) 午後 4:09 さんほし 返信する

ともちさん>ベーコンチーズが一番うまい!ハムじゃなくてベーコンの塩気がいい味なんだよねぇ♪
麻酔やってくれるならいいね。あたしも寝てるすきにやってほしい!
6年かぁ。。じゃそろそろやったほうがいいね。アタシ胃痛っていままで2回ぐらいしかないんだよね(笑)

2012/8/26(日) 午後 4:11 さんほし 返信する

ちびひめさん>毎年でてくるよねぇ。あれって、野菜からなんでしょ?もうしかたないよね。。。最近ようやく減ってきたけど、まだいるね。ここ数日は蚊がいて、みんなでくわれまくってるよ!!
んもぉ!!

2012/8/26(日) 午後 4:12 さんほし 返信する

えれんさん>ほんと最近よく思うんだよね。あたし3人もなんでうんじゃったんだろって(笑)そんな思い意味じゃなくてね(笑)
やぱ子供が多い分、悩みも多いわけでして。。。はぁ。。って思うよ。。。あっ、なんか暗くなってきたーー(笑)

2012/8/26(日) 午後 4:14 さんほし 返信する

しずくさん>おひさしぶりです!いきてました?
ええええええ!コメに虫がわいて成虫??うわぁ。。想像するだけできもい!!どんな成虫なのかみてみたいが(笑)
あはは。胃カメラ飲み損か(笑)でも、飲まなきゃ心配だったろうしさ。。。うん。自覚症状もないし様子みてみまーす♪

2012/8/26(日) 午後 4:15 さんほし 返信する

ゴレンジャーママさん>シンジなんて1ヶ月で2回胃カメラ飲んだよ(笑)鼻からならやってもいいけど、でも、いたそうだし、ちょっと様子みることにした(笑)自覚症状まったくないしさ。。
ポリープってだいたい問題ないこと多いみたいだしね。。♪

2012/8/26(日) 午後 4:17 さんほし 返信する

私もポリープ2回ほど取った事あるよ〜あそこから。。。
何事もなければいいね(*^_^*)

パンめちゃ美味しそうーー私ハムではよく作るけど、ベーコン美味しいんや♪一回やってみようっと

2012/8/26(日) 午後 5:31 ぼんちゃん 返信する

ぼんちゃん>2回も?あそこから???へ???
アタシも最初ハムでやったけど、ベーコンのが塩気があってうまかったよぉ♪

2012/8/26(日) 午後 5:39 さんほし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事