ガンガムさんぽ

2016年は時間を上手に使えるように工夫するぜwww

ガンガムさんぽTOPページ

イメージ 2

お立ち寄りいただきまして、どうもありがとうございます。 ガンプラ製作の記事を中心に、ときどき息子(以降、チビスケ)のおもちゃや奥さんの作る料理などの記事をまじえながら、ちまちまと更新していきます。

イメージ 1
僕の作風で「こんな作品を作ってみて!」というリクエストにも可能な限り応えていきたいと思っておりますので、気長にお待ちいただける方はぜひお声をかけていただければと思います
どうぞよろしくお願いいたします。
sannoji

【烏製作隊】

モデラー仲間で構成された「烏製作隊」に参加させていただいております。
不定期ですが『お祭り』も開催しておりますので、以下のロゴからHPものぞいてみてください!

イメージ 3



イベントのお知らせ
今年もやります!!

イメージ 4




その他の最新記事

すべて表示

HGUC ザク F2 〜完成報告〜

2017/7/16(日) 午前 1:12

7月16日に新潟県で開催されるNIPCOMに向けて準備をしていたF2ザクです。 所用で会場には行けなくなりましたが、F2ザクはせっかく完成したので展示していただくことにしました。 会場ではきっとカッコイイF2ザクを使ったいろいろなザ ...すべて表示すべて表示

【告知】 りょうきちのWorkroom ...

2017/6/8(木) 午後 10:43

今年もやりますよ〜。4回目になります。 今回は会場内でお子様向けのコンテストを実施しようと思っています。 昨年、子供たちに好評だった(?)、78ライフルとザクマシンガンの水鉄砲も持っていきます。 子供たちは着替えのTシャツ ...すべて表示すべて表示

りょうきちのWorkroom in 金沢...

2016/8/16(火) 午後 5:50

年一回の開催ですが、毎年続けて行きたいので、参加者の皆さんにアンケートにご協力をいただいております。その中の声をご紹介します。 (匿名アンケートですので、個人を特定できるものではありません。) -------ここから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事