ここから本文です
sannomi日記
愛車はWRX S4です。旅行やデジモノの話題が中心です。

書庫全体表示

今日、シビックタイプRの12ヶ月定期点検に出してきました。
これといって問題なく、ワイパーゴムだけ交換しました。
その際、待ってる間にシビックタイプRユーロの社外秘資料を見せてもらいました。
イメージ 1

写真はまだ欧州仕様のものしか載ってませんでしたが
国内仕様のみにつくユーロのロゴを見つけました。
イメージ 2

これ社員向けの回覧みたいですが、結構いろいろ載ってました。
販売台数は限定で2010台。
予約申し込み受付は10月中旬、11月中旬の二回のみ。
それまでになくなったら終了、売れなくても終了とのこと。
諸元みたら、エンジンは日本仕様と同じ型式で201PS、19.7kgm(ちょっとパワーダウン)
車両重量が1320kgだったかな?
8000rpmでレッドゾーンでした。
これは欧州仕様と同じっぽいです。
で、気になる価格は350万円ぐらいらしい。

さて、今のご時勢売れるのでしょうか?

この記事に

  • 顔アイコン

    た、高い

    けど売れるんじゃないですかね。
    やっぱり好きな人は好きですからねー。
    ハッチバックしか認めない!って人も多く居られるようですからね。
    こっちのほうが改造したときの印象の違いは大きいと思いますね、例えばインチアップやメッキホイールを履いても似合うような感じで。
    どっちもほしいですねー><

    VTEC-ER

    2009/9/19(土) 午後 7:44

    返信する
  • VTEC-ERさん、こんばんは。
    ハッチバック好きいますね。
    というかシビックといえばハッチバック!というか・・ww
    確かに昔、ハッチバックのEGシビック乗ってたので
    気持ちはわからないでもないです。
    私は今の4ドアを従来のシビックという意識はあまりありません。
    まったく別物の4ドアスポーツカーと思ってます(^^;

    あ・・書き忘れてました。
    タイヤサイズは225/40/18で国内4ドアと同じです。

    sannomi

    2009/9/19(土) 午後 7:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事