FOREST釣り日記

海上でお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

台風養生

2016/10/3(月) 午後 10:59

そろそろ台風が来そうなので、 港に見に行って来ました。 うちの港は避難港なので 台風が来ると周りの船がえらい事に なります。早めにロープで縛って 養生して来ました。 隣のかい丸さんのは漁船に乗っから ...すべて表示すべて表示

進水

2016/9/12(月) 午前 10:18

9月10日 先月から艤装してきましたFORESTⅢ やっと完成して先週末進水してきました。 FAST26 中古艇ですがエンジンを200psに 換装して魚探やレーダー、オーニング等々を 追加! ...すべて表示すべて表示

船名FOREST

2016/8/27(土) 午後 8:04

今日はかい丸さんが船名を取り付けて 来てくれました。リクエスト通りの 出来映えです。かい丸さん! 「ありがとう」 レーダーもオーニングもよさそう 来週が楽しみ

ブログリンク

更新

つりとも

ハマチ大

10時出船 12時〜13時30分 ハマチ4 サメ1 白身はT氏の釣ったヒラメちゃん^ ^

かい丸の釣り日記

メンテ

半年に1回のメンテをやってます。 ペンキ塗りだけでヘトヘトになりました〜。 そろそろカツオの時期だけど、なんだか今年はイ...

未登録です


.


みんなの更新記事