FOREST釣り日記

海上でお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全119ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々の朝の散歩!

皆様お元気にされてましたでしょうか?
こちらFORESTは何とか頑張っております。
船にもなかなか遊びに行けず、今年は
鯛もなかなか厳しいようで、出る気も半減

土曜の朝に少し時間が出来ましたので出港!
6時半転流ですので、5時から7時までの2時間
勝負!
数も型もなかなか厳しかったですが生簀には
少しお魚が来てくれました。
イメージ 1
嬉しかったのは2匹釣れたメバル君の内の1つが
尺越えのボテボテだった事と、いい型の鯛が1枚
釣れてくれた事ですかね。
帰りに馴染の寿司屋へ持ち込んでその場で頂きました。
メバル…自分で捌くのも美味いのですが、プロの腕前は
流石ですね!美味しく頂きました。

今度はいつ行けるかな?またお会いしましたら
宜しくお願い致します。         FOREST


この記事に

開く コメント(2)

台風養生

そろそろ台風が来そうなので、
港に見に行って来ました。
うちの港は避難港なので
台風が来ると周りの船がえらい事に
なります。早めにロープで縛って
養生して来ました。
イメージ 1

隣のかい丸さんのは漁船に乗っから
れてました。風に吹かれたら大変
そうでした。
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

進水

9月10日
先月から艤装してきましたFORESTⅢ
やっと完成して先週末進水してきました。
FAST26 中古艇ですがエンジンを200psに
換装して魚探やレーダー、オーニング等々を
追加!
なかなか釣りの出来そうな船に仕上がりました。
また、お祝いをいただいたマ○○ーさん、
ハ○○さん、有難うございました。感謝感激です。

早速、帰省していた次男を乗せて明石海峡へ
イメージ 1
何を釣ったらいいのかわからず、操船もヨチヨチ歩き!
久しぶりに太刀魚を釣って帰りました。
これからたま〜に浮かんでると思いますので
宜しくお願い致します。

この記事に

開く コメント(16)

船名FOREST

今日はかい丸さんが船名を取り付けて
来てくれました。リクエスト通りの
出来映えです。かい丸さん!
「ありがとう」
イメージ 1

レーダーもオーニングもよさそう
来週が楽しみ

この記事に

開く コメント(4)

ちょっとだけ艤装

今日、カディーの床が完成しました。
開閉式で中にマリントイレが入って
ます。
イメージ 1
なかなかいい感じに仕上がりました。
あともう少し

この記事に

開く コメント(0)

全119ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事