ここから本文です
三平えび@神奈川
ザリ、えび、アクア他の趣味をまったり書いてみようかと…。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

猫避け底面からのC3ソイル、自分配合のいつもの粉物+C3ブースター。


その上からC3パウダー被せ。


モヤモヤだらけにしたいのでさらにC3ブースターをフリフリ(^^)


パイロットを入れるとモヤモヤを食べちゃうので、生体は入れずに行きますw


とりあえず立ち上げ報告でした(^^)



この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは〜、モヤモヤだらけにしたいんですか?(笑)うーむ、非常に興味があります!一体どうなるんでしょうか!

    [ nero 〜ネロ〜 ]

    2017/5/16(火) 午後 10:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > nero 〜ネロ〜さん
    おはようございます。

    そうなんです、めっちゃモヤらせたいんですw

    大モヤでも小モヤでも結果に変化はあまり無いと思いますけどw

    大モヤ目指してます(^^)

    [ 三平 ]

    2017/5/17(水) 午前 8:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事