ディズニーリゾート日記〜さんぺい〜

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

シンデレラの戴冠式を観賞するため、19時半に再入園。
まず、シンデレラ城前の美しいイルミネーションに感動。
わくわくしながら歩いていると、靴商人"グランドデューク"のアトモスショーに遭遇。(写真上)
"ガラスの靴の持主を探す"といった内容で、とても楽しめました。
その後、今度は男装の麗人"マスケティア"に出会い(写真下)、一緒に記念撮影。
そこへ、先ほどのグランドデュークがやってきて、「靴が売れない」とぼやくと、マスケティアが「腑甲斐ない!」
と一喝。かっこ良かったです。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

宝塚みたいですね、下の方w

2007/1/25(木) 午後 0:51 ryu_no_suke75 返信する

この方たちみたことないです!!楽しそう☆☆今度みてみますねぇ♪

2007/1/25(木) 午後 3:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

マスケティア様かっこいいですね〜♪オスカルみたいです。この人たちは戴冠式の後に出てくるのでしょうか?

2007/1/25(木) 午後 4:25 Matsun 返信する

顔アイコン

りゅうさんへ:正に宝塚の男役といった感じで、気品もありました。少し早めに再入園し、ぶらぶらして正解でした。

2007/1/25(木) 午後 10:02 sanpei95 返信する

顔アイコン

サーちゃんさんへ:他にもいろんなフェスティバルアーティストがいるようなので、もし他の方に会えたなら、ブログで写真アップしていただけるとうれしいです。

2007/1/25(木) 午後 10:09 sanpei95 返信する

顔アイコン

Matsunさんへ:戴冠式の後もやっているようですが、自分が見たのは、19:45〜19:55でした。ちなみにマスケティアは、写真がぼけてしまいましたが、実物はもっとかっこいいです。(必見です。)

2007/1/25(木) 午後 10:13 sanpei95 返信する

まだ戴冠式も観てないし、この方達にもお会いしてませ〜ん(泣)いろんな方がいるみたいだし、楽しいようですね!お会いしたいです!!

2007/1/26(金) 午前 1:32 [ ゆうきゃん★ ] 返信する

顔アイコン

やはり休日と平日では、当選確率が全然違いますね。プリンセス期間中、今回が最初で最後の平日インパになりそうだったので、ワンチャンスを活かすことができ良かったです。ゆうキャンさんは、平日もインパされているようなので、十分、可能性は高いと思います。早く当たるといいですね。

2007/1/26(金) 午後 9:27 sanpei95 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事