ディズニーリゾート日記〜さんぺい〜

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

退園後、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジへ行きました。
お目当ては、"クリスマスホリデー"アフタヌーンティーセットです。
(ずっと気になっていましたが、14時半以降の提供なので、なかなか食べる機会がありませんでした。)
各プレートは、ブラマンジェ・マンゴームース(写真左)、スコーン(写真中)、フィンガーサンドウィッチ(写真右)で、どれもすごく美味しかったです。(苺のサンタさんも、いいですね。)

イメージ 4 イメージ 3 イメージ 2

さて、これだけでも十分ですが、更に、スウィーツ盛合せが登場。(写真下)
このパターンは、レギュラーメニュー(http://blogs.yahoo.co.jp/sanpei95/44756833.html )で体験済だったので、驚きませんでしたが、内容が一段と充実(増量?)した感があり、とても嬉しかったです。
また、見た目も賑やかで、楽しめました。(特に、マカロンとプティシューで作られたツリーは、最高!)

イメージ 5


《関連記事》
別の日ですが、家内が食べてきた"クリスマスホリデー"ランチセットです。
チキンのコンフィのサンドウィッチをメインに、アペタイザー三種とストロベリームース・シャンパンゼリー。
こちらも、かなり満足のいくお味だったようです。

イメージ 6

閉じる コメント(2)

アフタヌーンティーセット、2人分となるとかなりのボリュームですね。
でも、イチゴのサンタさんがとても可愛いです♪
イーストサイドカフェでも、クリスマスのデザートが少し細工してあって
可愛い!と思ったのですが、こちらの方が凝っていますね。

2008/12/23(火) 午後 11:44 mi_*de*ak*

顔アイコン

みーさんへ:公式HPで見ていたのですが、実際のボリュームは、想像以上。
(周りを見渡しても、2人で1つを食べているようでした。)
でも、この日、夜勤明けでも無理して行ったのは、これがお目当て(休日だと混むかなと思い)
だったので、迷わず、各自1つに。後半、ペースダウンしていたら、お店の方から、「頑張って
ください。」と声をかけられちゃいました(笑)

2008/12/24(水) 午後 10:25 sanpei95


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事