ディズニーリゾート日記〜さんぺい〜

週一インパの日記です。ダッフィーグリ、アトモス観賞、スーベニアグッズに凝っています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

夕方、ドリーマーズラウンジで、美女と野獣のスペシャルデザートをいただきました。(写真上)
(17時からの提供なので、我が家にとって、お泊まりの日が、唯一の機会。狙いどおりです。)
内容は、ベルのドレスをイメージしたオレンジソルベ、ポット婦人にちなんだ紅茶のゼリー。(写真左下)
そして、メインとも言える、魔法のバラをモチーフにしたローズドーム。ガラスケースを開けたら、ほんのり、バラの香りがしました。(写真中下)
中味は、ラズベリータルト。甘酸っぱくて、すごく美味しかったです。(写真右下)

 イメージ 2  イメージ 3  イメージ 4

飲み物は、もちろん(?)、オリジナルカクテルのマジックローズ。(写真左下)
アイスティーをベースにピーチ、オレンジ、ローズシロップなど、自分好みの美味しさでした。
我が家のミニーちゃんも、すっかり、ベルになりきり気分です!(写真右下)

     イメージ 5    イメージ 6

《余談》
このデザートは、数量限定かつ大人気。
16時半に受付開始ですが、自分は、他のゲスト(勢いあり)に圧倒され、待ち列のかなり後方に並びました。
受付は順調に進み、自分の番。ところが、キャストさんから「前の方で限定数に達しました」と言われ、がっくり。
キャンセルが出たら、連絡をもらうことになりました。
さて、全く期待せず、部屋でうとうとしていたところ、18時過ぎに、まさかの携帯着信。キャストさんから、一つだけキャンセルが出た旨の連絡でした。「すぐ伺います」と答え、大きくガッツポーズです!
という訳で、美女と野獣ルームのお泊まりが、俄然、盛り上がりました!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

キャンセル拾えてよかったですね〜。

これは、絶対食べてみたいって思いますね。

ガラスケースの中のラズベリータルト&バラの香り!! さすが、ディズニーですね〜。

2017/5/25(木) 午後 9:50 みらい

みらいさんへ:そうなんです。絶対食べてみたいと思うゲストが多いせいか、
16時半に受付の列ができる瞬間は、凄かったです。
混乱が苦手な自分は、その場にいたにもかかわらず、完全に並び遅れ。
こんなに勢いのあるゲストの方々だったので、キャンセルが出るはずないと
諦めていました。それだけに、まさか!・・・
このデザートの見た目は、最高。食べることでき、本当に嬉しかったです!
凸いただき、ありがとうございました。

2017/5/25(木) 午後 10:16 sanpei95


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事