お散歩トラベラー

たかがお散歩、されどお散歩

全体表示

[ リスト ]

夏キャンプ

毎年恒例の夏のキャンプ
今回は、3家族12人で、2日から4日の2泊3日で道志村方面に出かけました。

   晴天です。
イメージ 1

   とても、緑が豊かで、また、静かなサイトです。
イメージ 2

   気がつけば、タープの上にでかい虫が・・・
イメージ 3

   毎度のことですが、ダッチオーブンが大活躍。
   今回はパンを焼いてみました。
イメージ 4

   子供達が成型したので、形はちょっと?ですが、うまく焼けています。
イメージ 5

   木漏れ日が、気持ちが良いです。
イメージ 6

   最後の最後で雨が降ってしまいました。残念。
   まあ、慣れているので、みんな、テキパキ動いて解散です。
イメージ 7


これで夏休み前半戦は終了、残りの休みも全力で遊びたい(笑)

GR DIGITAL II
トラックバック企画 昆虫 に参加

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事