三流整備士の???

一部の記事はファン限定(整備士限定)◆無断登録ご遠慮ください(^^)◆

最新記事

すべて表示

九州 ケータイ投稿記事

九州にお邪魔しています。 美味しいものが多いですね。 夕べはラーメンはしごしちゃいましたf^_^; 今夜は熊本泊まりです。

いちこ会(その1)

2011/11/8(火) 午後 2:30

お疲れ様のご挨拶は掲示板や各位のブログに させていただいたのでここでは省略します。 上野での僕の失態もそちらをご参照ください(^^ゞ http://102.teacup.com/tsyr/bb ...すべて表示すべて表示

お疲れ様でした ケータイ投稿記事

2011/11/7(月) 午後 11:18

上野ご参集の皆様、一昨日は楽しいひと時をありがとうございました。 お礼やお願いも含めて書きたい事はいっぱいあるのですが、息子にPCを占領されちゃってます。 仕方ないので、今夜は残った疲れ癒やしにあてたいと思います。 明日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事