全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです

なんだか忙しくって、しかも撮った写真をすべてなくすというドジで間抜けな状況になっていたため、何もしたくなく。。。仕事に追われる毎日だけを過ごしておりました。

今回5日間だけの免許更新と父の誕生祝での帰国も無事に終わり、その際に舶来亭のてんてんさんに無理やりお願いした、グルテンフリーの食パンとシフォンケーキを送っていたき、アメリカに持ってきていただきました。

無添加なので日持ちしませんとメッセージをいただいたのですが、絶対に持って帰る!とスーツケースに入れて持ち帰り、翌日にいただきました。

ふかふかのシフォンケーキは本当にふっかふかなのに、もっちり。優しい甘さでどんどん食べることができてしまうおいしさ。大量に食べたのに胃もたれしなくって、悪いものが入っていないことがよくわかりました。

食パンも、もっちりやわらかで、こちらもおいしすぎて止まらずに大変でした。
でも、普段は食べるとふらふらするのですが、この食パンは食べてもふらふらしなくって、なんでてんてんさんアメリカにはお店出さないの?????と本気で思いましたね〜〜。

おいしいの、本当に。
アメリカに送ってほしいくらい。
はあ。食べたいな〜〜。
でも、もう今年は帰れないわ〜〜〜〜。

てんてんさん、本当にありがとうございました。

またまた、食べ物のの話ですみません。

Lady Mが、近所にこの夏オープンするんです〜〜!

でも、きっと秋か冬にずれ込むんでしょうね、アメリカのことですから。

一度買ったら、もう食べなくなると思うのですが、一度、全種類制覇してみたいんですよね〜〜。

バカですね、ほんと。

でも、楽しみです。

栗もの・・・

最近、”栗”づいております。

栗ジャム、栗ペースト、栗ケーキ・・・とりあえず、オンラインでオーダーできるものは何でもオーダーして実家に送り付けております。

国産の栗のモンブランが食べたいのですが、それはどうも送り付けられないので、食べに行かなければなりません。

あと、酒粕。

酒粕のスプレッドを買おうかな〜と思いつつも、瓶ものばかりだと思いかなと。

あ〜〜、日本はおいしいものがありすぎる〜〜!!!



お久しぶりです

ばたばたばたばたしているうちにしばらく空いてしまいました。

ぼちぼち続けていきたいと思っております。

3月にセミナーのために日本に7日間帰国しましたが、寒かった・・・・

今度は4月に親孝行のために帰国予定。

こんなに帰ってばかりで私のビジネス大丈夫?とちょっと不安です。

日本、いろいろ変わってきましたねえ。。。

4月はどこに行って遊ぼうかしら??なにを食べようかしら??と毎日毎日真剣に悩んでいます。


時間があるようでなくって忙しいのか忙しくないのかわからないうちに一日が終わってしまう。
身体と気持ちに余裕ができたらまた、復活します。
頑張るぞ〜〜!!!

全150ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事