最新記事

すべて表示

2回目の見学者、来ました!

昨日、2回目となる我が家への見学者を営業さんが連れてきました。 家に入るや否や、玄関で『sanさん、玄関から説明させてもらっていいですか?』とお決まりの台詞。 ああ、そういう手順だったっけかな、とゆっくり見てもらいました ...すべて表示すべて表示

見学者の話が再び!

2008/8/5(火) 午後 6:11

先日営業さんからTELがありました。 今度我が家に見学に来たい人がいるとのこと。 即OKを出し、今週末来ることになりました。 さあ、がんばって掃除&記憶の掘り起こしを始めないと…。 アワワ ヽ(´Д` ...すべて表示すべて表示

見学者が…( ´ー`)y-~~

2008/6/25(水) 午後 7:50

本日一条工務店の営業さんからtelが。 先方の都合により、見学者は来られなくなりました…。 事情を聞いて、仕方がない、と思いました。 でもこちらとしては残念ですね〜。 自分のブログを読んで復習までして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事