いろんな顔?!

気がつけばもう3月ですね。。。忙しいよぉ^^;

全体表示

[ リスト ]

遠足&キャラ弁 ケータイ投稿記事

イメージ 1

先週の土曜日に下の娘の親子遠足行ってきました〜

某森林公園に正味三時間程度の遠足です(笑)

朝は普段と変わらぬ6時起きしてキャラ弁頑張りました(笑)

遠足は天気も曇りだったので水遊びもなく、グランドでリレーや親子での風船挟みリレーなど楽しく過ごしました♪

お昼になると娘は
「シンケンジャーのキャラ弁見て見て〜」とみんなに宣伝(笑)

いろんな人に見せては「凄いね〜」「写真とらせて」とか言われ親子で浮かれて喜んでました(笑)

昼食も終え
アスレチックみたいな遊具で午後少し遊んでから帰宅しました〜

肌寒い陽気だったけど子供はいっぱい楽しめたご様子でなにより(笑)

ママは眠かったよ(-"-;)

ちなみに今回のキャラ弁、あまりにも色味がキツいから大人の私は食欲不振になりそうなので
もう作りたくない逸品でした〜

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

シンケンジャーのキャラ弁・・・すっごいカラフルだけど食欲なくしそうなの分かる。。。青とかどうやって色出したの??

2009/5/20(水) 午後 4:18 Mari 返信する

顔アイコン

CHOBIさん、赤と青は食紅使ったんだけど今度は自然の食材でやろうかなって思ったよ^^;
でも、結構評判はよかったよ^m^

2009/5/20(水) 午後 4:25 みやび 返信する

すごいね!お子ちゃまが自慢して回りたくなる気持ちがわかるわ〜!!
でもこれは何が素材?ごはんを薄焼き卵でくるんだのかしら?
キャラ弁ってどうしてもご飯の割合が大きくなっちゃうよね(; ̄ー ̄A アセアセ
でも子供が喜べばいいのよ〜ん♪傑作凸!

2009/5/20(水) 午後 6:45 ゆうちゃんちゃん♪ 返信する

顔アイコン

ゴレンジャーかと思いきやシンケンジャー??私的には好きですよ!前にも話しましたがキャラ弁作れるのはすごいと思います!一度うちも妻に頼んだらいつもながらのお弁当でした・・。

2009/5/20(水) 午後 10:47 こぶ王さん 返信する

顔アイコン

ゆうちゃんありがとう^^
これはピンク以外は卵ベースなんだよね♪こむすびに巻き巻き^m^
ホント、ご飯と、ウインナーだけのお弁当よね^^;でも、こんなときのお弁当だから子供が喜ぶほうがいい♪毎日これじゃまずいけどね^m^傑作ありがとう^^

2009/5/21(木) 午前 11:48 みやび 返信する

顔アイコン

こぶ王さんそうそう〜私たちの世代だとゴレンジャーだね^m^
こぶ王さんが気に入ってくれてうれしいです♪
奥様に簡単なものからお願いしてみてはいかがでしょう??^^

2009/5/21(木) 午前 11:49 みやび 返信する

顔アイコン

子供の頃に食べたかったーーー!!
小さい頃はたまごのウサギちゃんで興奮
りんごのウサギで 感動していた
私です
みやびさん
もちろんみやびさんのこと覚えてますよぉぉ 削除

2009/5/21(木) 午後 3:12 [ 職場のレモングラス ] 返信する

すご〜い、カラフル!!
娘さんがみんなに見てもらいたくなるのも当然ですね!!

2009/5/22(金) 午後 7:41 こもっちゃん 返信する

顔アイコン

レモングラスさんありがとう^^
確かに私たちの小さなころはこういうのは無くてミートボールに
うれしさを覚えてた時期がありましたよ^^
覚えててくれてありがとう♪

2009/5/24(日) 午後 0:37 みやび 返信する

顔アイコン

こもっちゃん凄い色でしょう♪(笑)
子供が喜んでくれるのが一番うれしいしね〜♪

2009/5/24(日) 午後 0:41 みやび 返信する

顔アイコン

これはインパクトあるね〜^^娘ちゃん大喜びで大成功だったね!
毎日6時起き?頭が下がります・・・ここ最近6時起きの私はまだまだ甘いねヾ(_ _。)ハンセイ…
遠足お疲れ様でした^^

2009/5/25(月) 午後 8:01 CHAKO 返信する

顔アイコン

CHAKOさんかなりインパクトでしょう^^;
でも、下の娘大喜びだったよ^^
6時おきは小学生がいると当たり前になるの^^;
できたらもっと寝て居たいんだけどね(笑)

2009/5/28(木) 午前 10:38 みやび 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事