サンガ

すべて表示

やっと今季初観戦@鳥取戦

2013Jリーグディビジョン2 第10節

京都サンガ(3−0)ガイナーレ鳥取
京都

横谷

久保

安藤

やっと見に行けました。やっぱりめっちゃ楽しかったです、勝ったから余計に思った。

いつも一緒に観戦している方の席に、今年も子供とお邪魔して

いつもどおり楽しめました。


スンフン・・・まあ安定。風でフィードは少し生きなかった

安藤・・・難しいシュートやヘッドはよく決まる、どフリーは防がれる。。けどいつもの安ちゃんだったゼ!

染谷・・・両サイドがよく出張にいけるのも、カバーの賜物。気の抜けたパスだけは勘弁。。

バキ・・・ただひたすら無双

福村・・・安藤に負けない運動量。逆サイド敵ゴール前に居たときはびっくりした。インターセプトハマってた。

田森・・・狩人、秋本とバランスよく潰すし、カバーもするし、敵を抜き去るし。効いてた

秋本・・・ぶち抜かれると、気絶しそうになるが、潰しは抜群

原川・・・前を向いて持ったときはたくさんの選択肢があるが、潰される場面も多々あり、初スタメンオメ

駒井・・・最後まで足攣りながらよく走った。仕掛けがホントに良い。

久保・・・駒井に何かおごっとこう。思い切りが久保の良さだよ!!

横谷・・・愛媛時代にFWやっていたのは知っていたが、ここまで収められて、前を向いてくれたら
     本当に「本職どこ?」な感じ。飛び出しも○文句なしMOM。目立ちすぎ

博貴・・・そろそろ運動量落ちてくる終盤にもう一度鼓舞。さすが

ペンタ・・初ゴールおあずけに笑ってしまった。そのメンタルは評価できる。


やっぱり躍動感ある4バックでしょ!!!


余談ですが、試合開始直後の救急車の件ですが、知り合いの知り合いの方でして

どうやら転ばれたそうです。運ばれた後意識は戻られまして治療してもう帰宅しているそうです。

まぁまぁお酒も入っていたようで(苦笑

新スタジアムはバリアフリーもいろいろ考慮していただきたいですね

お疲れ様でした。



その他の最新記事

すべて表示

トミカ博

2012/5/3(木) 午前 1:35

夜勤明けの一日 今日から休み。。。なんと今週出勤昨夜だけ(笑 カレンダー上、今日は平日なのでGWの谷間狙いでで行ってきました もちろん寝ずに。嫁さんは仕事です しかし先週から予定していたら・・・・やっぱり雨(苦笑 お姉ちゃんと俺の ...すべて表示すべて表示

ご冥福をお祈りいたします。 ケータイ投稿記事

2011/8/4(木) 午後 2:07

先日倒れられ 懸命に闘っておられました 松本山鹿の松田直樹選手 本日午後お亡くなりになられました ツイッターやサッカー掲示板などで 彼の生還を信じたたくさんのサッカーサポーター 僕自身もきっと回復 ...すべて表示すべて表示

一戦必勝!!

2010/10/11(月) 午前 1:28

第1節 3.7 (日) 14:00  ヴィッセル神戸      ホムスタ  轟沈 0−2 第2節 3.14(日) 13:00  鹿島アントラーズ      西京極   追付 1−1 ディエゴ 第3節 3.20 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事