どたばた山行きだより

最近山行き出来ないので近場でバードウォッチングを楽しんでます♪

最新記事

すべて表示

ジュルリジュルリ、、、とよく囀ってるエナガちゃん ぬいぐるみの様にふわふわとした毛が愛らしい🎶 以前から見たいみたいと思ってた【エナガだんご】が見れたが、 桜 ...すべて表示すべて表示

新緑が眩くなりました。 新一年生になって、楽しんで行ってた孫のKちゃんが、今インフルエンザが流行ってるよ えっ〜〜そうなんや、、、 Kちゃんは、保育園 ...すべて表示すべて表示

山間の里で嬉しい出会い〜...

2017/4/18(火) 午後 8:33

今頃の時期に、スプリング・エフェメラルの蝶が 居ると云うのを よかさんのブログで知った! 春咲く山の妖精の事をスプリング・エフェメラルと云い、会えるのを楽し み に愛でに行ったものだ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事