全体表示

[ リスト ]

2017/1/29

山口市亀山町にあります、サビエルカンパーナに行ってきました。


HP http://www.xavier-cam.co.jp/shop.html
前回投稿 http://blogs.yahoo.co.jp/sanshikiextend/12439414.html

山口市の老舗のパン屋さんに行ってきました。

夕方にお邪魔したので既に売り切れのパンも多かったですが、
それでもたくさんの種類がありました。

ちなみに下関市長府にあるナチュラーレさんもこちらの系列です。

後は萩市のしーまーとや美祢市の秋吉ファームガーデンにも入ってらっしゃいます。

学生時代、この横の結婚式場のケーキバイキングに行ったのが懐かしいなぁ。

当時はラ・フランチェスカという名前でしたか。

あのときは22だったのにもう26になってしまいました。

そう考えるとこのブログ結構長く続いていますね(笑)





イメージ 1
メロンパン 160円

このお店の人気ナンバーワンはこちらのメロンパン。
オーソドックスないでたちですが、サクサク帽子にふんわり生地でとっても美味しい。
とても軽い食感なのでおやつ感覚でペロリと食べられてしまいます。
噛めば噛むほど甘ーい感覚が広がってやみつきになりそうです。
ファンが多いのも納得の美味しいメロンパンでした♪





イメージ 2
フランクロール 200円

ちなみにこちらも調理パンの中では人気ナンバーワンだそうです。
太いウインナーはパリッととってもジューシー。
優しい食感の生地に包まれているのでとっても食べやすい。
ジューシーなのに油っこさを感じさせない美味しいパンでした。



夕時にもかかわらず店内は多くのお客さんで賑わっていました。

朝7:30オープンという開店時間の早さはもちろん、
年中無休というところも山口市民の心を掴んでいる理由の1つかもしれません。

私もサビエルのパンを食べるのは久しぶりでしたが、
変わらない美味しい味に大満足です。

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事