全体表示

[ リスト ]

2017/7/1

東京都港区台場にあります、
グランドニッコー東京台場 Bakery & Pastry Shopに行ってきました。

イメージ 1

HP http://www.tokyo.grand-nikko.com/facilities/bakery-pastry/

羽田空港を出た後は結婚式会場のホテルがあるお台場へ。

本当にフジテレビの目の前でびっくり。

お昼はアクアシティかダイバーシティで食べようと思っていましたが、
そこまでお腹が空いていなかったのでホテル直営のパン屋さんで。

可愛らしいパンがたくさんで見ているだけで楽しいです。

ケーキとパンとのテイクアウトはもちろん、カフェ利用も出来ます。

というわけで購入したパンをイートインさせて頂きました。





イメージ 2
ケロッケパン 250円
うさぎパン 230円


ほら、とっても可愛い(笑)
見つけた瞬間購入を決定した2品です。
カエル型のバターロールは大きな口を開けてコロッケを食べています。
ふわふわ生地にソースたっぷりのコロッケは相性ばっちり。
コロッケ自体が柔らかくふんわり仕上げられているのでとても美味しいです。
そしてうさぎパンは米粉で出来ておりもっちもち。
中にはカスタードクリームがぎっしり詰まっておりとっても甘い。
2つとも可愛いだけでなく、上品な美味しさで大満足です。




イメージ 3

流石は一流ホテル直営のパン屋さん、
予想以上の美味しさに驚くばかりです。

美味しいパンを頂いた後はチェックインして結婚式に参加。

とっても素敵な結婚式で幸せをいっぱいもらいました♪

そしてホテルもとっても素敵でした。

レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが一緒に見えました(笑)

ごちそうさまでした。

イメージ 3
山口ブログ参加中です。
ワンクリックお願いします。
ブログのfacebookページこちら
管理人のfacebookページこちら

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事