全体表示

[ リスト ]

大リーグでも

 いやあ,野球嫌いの人,続けてごめんなさい。
大リーグのプレーオフでも,ドラマが・・・。
9回2アウト2ストライク,いわゆる,「あと1球」から,ランナーが
2人でて,2点差をひっくり返す3ランが,出てました。 連日ですが,
こういうのは,あまりにもできすぎていて,マンガにも書きづらい展開と
思われます。 こういうときに,そういう打者に打順が回ってくるのも
不思議〜〜。 逆転勝ちした方のファンは,たまらんでしょうなあ。

 んで,またしても打たれてしまった「抑え」のピッチャー。
挽回の機会があることを,祈ります。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

(゜^。^))゜^_^))ウフフ!本当に野球がお好きみたいですねw。ころも結構好きですが。(スポーツは大体皆好きです見るほうがねw!)チャンスの時に回ってくる選手って必ず居ますよねw。後は期待に答えてくれるかって事で信頼度がアップダウンするんですがw?!ドウだったのかな??(⌒-⌒) ニコッ!

2005/10/19(水) 午前 9:08 [ - ] 返信する

アバター

ころさん,ホントにチャンスに強い人って,いますね。アタシゃ,そんな選手が一番好きです。高校球児にさえ,そんな子がいるもんね。

2005/10/19(水) 午後 0:42 さんしょ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事