まゆっち&愛犬ダックスとの幸せ探し

『お手手隠し隊』を結成!メンバー大募集♪♪忙しくてご訪問遅れてます!!順番にご訪問致します♪

全体表示

[ リスト ]


    おっはよ〜ん!!今日は〜春日和のまゆっちの兵庫県は。。バリ×△寮欧譴世茵!
   http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN14.gif
    こんな日にお仕事なんて。。。ほんと〜もったいないよね↓↓
     http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN14.gif
       日向ぼっこして。。。マンガを片手に。。。
     http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN14.gif
       サンタと公園にも行きたいなぁ〜♪言っとかないと怒るからね^^;
     http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN14.gif
       


        さぁ〜って!!もう3月も後半!!
        ゴールデンウィーク・夏休みもあっという間に来ちゃいます!!
        だからこそ!!早めに旅行の計画を!!
        今日は〜去年行った。。。『和歌山旅行』を紹介♪
http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN50.gif
 ほんと!!楽しかったので〜ぜひ!!行ってみて下さい^^b
    http://www.geocities.jp/xiantiao77/DONGWUXIAN50.gif



=== 和歌山マリーナシティー === (ポルトヨーロッパ)
↓↓↓↓↓↓
http://www.marinacity.com/

http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/ki91.gif
行く前に。。。HPで調べて〜ワンコがOKというのを知りました^^b

しかも〜なんと。。。観覧車までワンコと乗れてしますのです♪

それを見た瞬間に『和歌山旅行』が決定しました!!

まゆっちは。。数年前に一度遊びにきてるんですが。。。サンタと一緒ならぜん×違うし〜って

ウキ×▲薀鵝澂△埜かいました!!妹との人旅行なので。。。もちろん1人運転><

兵庫県から休みながら時間弱。。。到着!!やっぱり〜ワンコと同伴OKであってワンコいっぱい!!

やっぱり〜お勧めは。。。『観覧車』後は。。。プリクラも一緒に撮れました^^v
イメージ 2





お土産屋さんも抱っこしたら基本的にはどこも大丈夫でした^^

まゆっちが行った去年は。。。ちょうどワンコ祭りをしてたのでワンコ同伴で

いろんなワンコや動物を見る事ができました!!ドックフードのバーゲンとかもしてたので。。。

お買い得品をたくさん買いました^^ドックランもあったので〜いっぱいの障害物で楽しく遊びました!

3月10日に『わくわく!ふれあい動物村』が出来てるみたいです!!

ペット同伴は、一度〜問合せした方がいいですね!!
イメージ 1





とりあえず〜サンタとの旅行は、いつも〜夏なので。。。暑いですが><

ポルトヨーロッパはワンコ連れには、お勧めです^^b

イベントなどは。。。調べて行った方がいいですね〜♪


    

  

この記事に

閉じる コメント(19)

観覧車はたくさんあるけど、ワンコOKのところは無いんだよね〜すごいね、ポルトヨーロッパ!!(*´∇`*)観覧車の中のサンタ君はどうだったの??

2007/3/26(月) 午後 0:22 ☆せい☆ 返信する

アバター

ポルトヨーロッパ行きたいッ!うちのワンちゃん連れて行きたぁい♪ダーリンにお願いしようッ(o^-^o) はな

2007/3/26(月) 午後 2:50 花 返信する

まだ、観覧車は乗れると知らなかったので乗ってないんですよ〜(^◇^)またワンコの旅行の話とか色々、教えて下さいね!!

2007/3/26(月) 午後 2:59 [ ミッチー ] 返信する

せいるちゃんへ!!観覧車OKなんですよ♪ペットと専用ワゴンがあるんです^^bサンタは最初はキョロ×△靴討燭鵑任垢。。。後半はお外覗いたりしてました^^けど。。まゆっちは〜必死でデジカメを撮ってってあっという間。。。

2007/3/26(月) 午後 6:45 san**200210** 返信する

はなちゃんへ!!あぁぁ〜!!来てくれたんだ!!久しぶりだ〜ね〜!!ブログちょこ×行ってたんだよ♪和歌山!!ぜひ!!ダーリンにお願いしてみて^^b

2007/3/26(月) 午後 6:47 san**200210** 返信する

ミッチーさんへ!!ほんとですか??ぜひ×◆舛修蕕舛磴鵑犯狃さんと行ってきて下さい〜♪後日。。。パート兇癸妝个靴泙垢諭亜娃

2007/3/26(月) 午後 6:48 san**200210** 返信する

いつもサンタ君を連れての旅行なんだね!妹さんも一緒で楽しそうですね♪♪(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

2007/3/26(月) 午後 7:47 セレナママ 返信する

顔アイコン

サンタままさんも兵庫県民なんですね〜♪私もなんです( ´艸`)ポルトヨーロッパには以前行った事があるのですが、その時はムックがいなかったので今度はムックと3人で行ってみていな〜と思いました(*^□^*)

2007/3/26(月) 午後 10:00 [ - ] 返信する

こんばんワン!サンタくんと旅行かぁ〜・・・。うらやましいワン!ワタチも連れてって欲しいワン!(と、隣で沙那が言っています、笑)ワタシたちも飛行機乗って旅行に行こうかしら♪♪♪

2007/3/26(月) 午後 10:13 シャナママ 返信する

ワンコと観覧車!?ステキ〜♪こっちにもそんな楽しい所作ってほしいなぁ。。。

2007/3/27(火) 午前 8:42 [ coc*oco*2 ] 返信する

ワンちゃんと観覧車っていいですね〜。 でも。。和歌山は遠いなあ〜(T T) 前にラパマロを連れて旅行行ったんですけど 山道で立て続けに車酔いして大変でした^^; うちの方にもワンコと行ける施設もっと作って欲しい!

2007/3/27(火) 午前 9:01 マロかり 返信する

セレナママへ!!そうなんです^^夏の旅行はいっつも一緒に行ってるんです!!たまにはサンタの息抜きも必要かなって♪今のところ。。。サンタが来て毎年の夏に行ってます^^b

2007/3/27(火) 午前 11:10 san**200210** 返信する

ムックままへ!!そうですよ〜^^兵庫県民です☆ムックママは神戸ですたよね??ワンコと一緒だと。。またぜん×2違うと思うので〜ぜひムックちゃんと行って見て下さい〜(・∀・)/

2007/3/27(火) 午前 11:11 san**200210** 返信する

沙耶ママへ!こんちワン^^沙耶ちゃんも行きたいって行ってます!?沙耶ママ〜連れて行ってあげて〜♪きっと。。しっぽを思いっきり『ブン!ブン!』振って喜びますよ^^b

2007/3/27(火) 午前 11:37 san**200210** 返信する

マロン&かりんママへ!いいでしょ!!観覧車っていうのが。。。なか×2乗せてくれないもんね><車酔いするワンコには車旅行は大変だよね↓ ワンコOKの施設が近くにあると〜ほんと助かりますよね^^b 近畿地方は。。。意外と多いので助かります♪

2007/3/27(火) 午前 11:39 san**200210** 返信する

観覧車に一緒に乗れるなんて〜。こっちにもあればいいのに。。。サンタ君はどんな様子だったのかな?どこでも、抱っこしていればOKっていうのもいいなぁ〜。

2007/3/27(火) 午後 1:34 cya*c*ap_*ota 返信する

こたままへ!!いいでしょ!!ワンコと一緒に観覧車なんか夢みたいでしょ☆すごく嬉かったです♪基本的に。。。たくさんワンコ連れが多いので。。。比較的〜みなさん理解アリだったので抱っこできれば大丈夫でした^^b

2007/3/27(火) 午後 2:21 san**200210** 返信する

ワンコOKっていうのは嬉しいですよね♪ リストアップしとこ(^▽^)

2007/3/27(火) 午後 7:08 そらmama♪ 返信する

そらママへ!!そうですよ^^ワンコOKは。。。かなり嬉しいです♪ぜひ×行ってみて下さい^^b

2007/3/27(火) 午後 9:42 san**200210** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事