バイク

すべて表示

金魚ちゃんメンテ

一度手放し、ユーロー4排ガス規制により大排気量の空冷エンジンがラインナップからドロップする現在です(^^;; もう手に入らないかと諦めていたドカの空冷ツインですが、縁があって我がガレージに仲間入り(^.^) はい、例に漏れずバラします(爆笑) マルケジーニのマグネシウム鍛造ホイルを纏っていますが、ハブダンパーは対策前のモノなので対策品に交換です(๑˃̵ᴗ˂̵) フロント廻りもバラします✌('ω')✌ ベアリングのグリスアップにキャリパーのメンテ ピストンは揉み出し洗浄、グリスアップにパッドとパすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

カスタム日記

2016/7/26(火) 午後 1:02

昨年の今日だったかな? 2014年の鈴鹿4時間耐久レースに参戦し、見事に完走された方からF3を譲って戴きました*\(^o^)/* 同じバイクでレースに参戦される方のブログ更新を毎日楽しみにしていたのが懐かしい思い出です。 ...すべて表示すべて表示

ツーリング@鈴鹿サーキット

2016/6/24(金) 午後 0:46

雨男のカエルちゃん( ̄◇ ̄;) ずっと気になってた鈴鹿サーキットに襲撃の日が雨予報(^◇^;) しかも、伊勢志摩サミット開催日の前日って…_| ̄|○ オバマさんもオデの走りに興味あるのかモン?(笑) 駄菓子菓子、雨でも雰 ...すべて表示すべて表示

来た〜(≧∇≦)

2016/5/17(火) 午後 11:31

怒濤のGWを乗りこなしたレーサーもどきのカエルちゃんです_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ マン島TTやパイクスピークで有名なガイ・マーティンをサポートしているサスペンション・メーカーがイギリスに在るのです(^o^)/ K-TECH 日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事