ペンションサンテミリオン ママのつれづれ

日本の誇るブランド安比高原 豊かな自然と心のふれあい、教育と芸術、地域活性と少子化対策エッセイ

徒然おたより

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

イメージ 1

心の純粋な子どもたちと、ゆびきりをしたら・・ その約束事を破るわけにはいきませんね。

『 ゆびきりげんまん うそついたら はりせんぼんのーます!』
はりせんぼんなんて、飲めませんし、今の時代、針を千本用意する??? 傷害罪か殺人罪で捕まっちゃいます。
つまり、約束を破ると、はりせんぼん飲んだと同じような、痛く、辛い、死に至る苦しみがあるということ!

結婚をしたいのに、いろいろ頑張っているのに、結婚できていない。
ソフト面&ハード面の両面を、自分だけの精神力と肉体労力で、その日まで走り続けるのは大変です。
リタイアされてしまっている人の、なんと多いことか・・。

約束を果たします!
結婚相談所ブリスマークブライダル®は、成婚に向けて最善を尽くすという事実をお約束いたします。

あなた様は、結婚したいのです。
ブリスマークブライダル®は、結婚相手をお探しする場所です。
お相手がいなければ、結婚はできません。

ブリスマーク®は、商標登録でございます。安心されまして、ご利用いただけます。

結婚したいあなた! いますぐ、結婚相談所ブリスマークブライダル®0120-869-163にお電話を。 大場

Copyright(C)2017 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/
サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

2016年 12月1日の 徒然おたより
徒然おたより vol.28 結婚のお相手を探がす職人 ブリスマークブライダル®

『私って、可愛いねってよく言われていたから、すぐに結婚できると思っていたの・・。』
『生活も仕事も充実しているから、そろそろ結婚って考えたんだけど・・婚活パーティーにどれだけお金かけたかなぁ・・まだ相手が見つからない!』

結婚のタイミング、お相手と出会うタイミング・・。
ラブストーリーのようにはならない現実!
結婚相談所ブリスマークブライダル®は、結婚相手をお探しします職人です!

結婚相談所ブリスマークブライダル®の結婚カウンセラーは職人。
職人とは、その道の達人。

人生に大きな影響を与えますその仕事の、安全と安心、信用と信頼の実績が物語る。
結婚相談所ブリスマークブライダル®の実績ある職人の、その職人によっての結婚のお相手探しをなさってください。

お問い合わせをお待ち申し上げております。結婚カウンセラー 大場敬子
お問い合わせ 019-613-4075

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.


ペンションサンテミリオン 岩手県八幡平市安比高原605-119 筺0195-73-5244
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 宮城県仙台市青葉区大町二丁目2番2号 ヴィラフォレスタ1002 筺022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 岩手県八幡平市安比高原605-119  0195-73-5244  0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン 岩手県盛岡市大通3丁目2-8 岩手金属工業会館 2階 フリーダイヤル 0120-735-244

ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン アメHP  https://blissmark-bridal.amebaownd.com/pages/538840/page_201607031008
結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com

結婚情報サービス事業部ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/
岩手サロンブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bliss2162001 
盛岡サロン アメブロ http://ameblo.jp/blissmark-kei
仙台サロンブログ http://ameblo.jp/blissmark-bridal/ 

サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

2016年 11月28日の 徒然おたより
徒然おたより vol.27 33歳までの女性のご結婚、ブリスマークブライダル®でヤッター!結婚♪

30代の6割の女性が結婚されております。
独身でいらっしゃいます貴女は、100人中の独身女性40名のお一人となります。

独身でご結婚を希望されていらっしゃいます30代の貴女の、ご結婚相手の男性の希望年齢は何歳ですか?

30代の5割が独身男性です。100人中の50名の男性が独身です。
30代の男性ですでに半分の中から選ぶのですから・・。
25名が36歳以上となる計算ですね。37歳は5名・・38歳は5名・・と、確率は低いのですよ!
そして・・
50名の31〜39歳の男性のご結婚相手の女性の希望年齢は何歳でしょうか?
30代の男性の希望の女性年齢は、34歳以上の女性からの選ばれます確立はぐっと減ってしまします。

そのように、質疑応答でお答えいただきますならば、34歳以上の女性がたいへんお相手探しに困難極まりない現状が見えてまいります。
お相手男性の年齢が40歳以上でお子様が誕生いたしました時の教育資金&老後の貯えなど不安な要因が待ち受けております。
結婚相談所は、真剣にあなた様の人生の福祉を考えております。
ブリスマークブライダル®でのご結婚のお相手探しをしてみませんか?!
今まで、決まりませんでしたご結婚のお相手を手繰り寄せます。
ご相談をお待ち申し上げております。結婚カウンセラー 大場敬子 019-613-4075

Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

ペンションサンテミリオン 岩手県八幡平市安比高原605-119 筺0195-73-5244
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロン 宮城県仙台市青葉区大町二丁目2番2号 ヴィラフォレスタ1002 筺022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロン 岩手県八幡平市安比高原605-119  0195-73-5244  0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン 岩手県盛岡市大通3丁目2-8 岩手金属工業会館 2階 フリーダイヤル 0120-735-244

ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン アメHP  https://blissmark-bridal.amebaownd.com/pages/538840/page_201607031008
結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com

結婚情報サービス事業部ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/
岩手サロンブログ http://blogs.yahoo.co.jp/bliss2162001 
盛岡サロン アメブロ http://ameblo.jp/blissmark-kei
仙台サロンブログ http://ameblo.jp/blissmark-bridal/ 

サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

未婚の理由について、国会で話題にもなっていますけれど・・。
ネットや新聞、雑誌などでも、特集で取り上げられております。
高収入の女性&低収入の男性・・。
そのような要因が「ご結婚されます方の減少」に拍車をかけている・・ということなんですけれど・・。

解決策はあるのでしょうか・・。

結婚カウンセラーといたしましてはハートのなる木です。

人という字が、お互いに支え合ってなどと、国語辞典の説明のような・・キレイ事ではないことが多いでしょ。
人という字は、お互いに支え合うのではなくて、エネルギーのバランスだと、大場はいつも説明させていただいております。

人という字は、二画ですから、夫と妻であるとして・・、テーマを「年収」とします。
年収の高い妻を一画目とするならば、二画目は年収の低い夫であっても、夫婦円満バランスの良い、家族の成員として一生楽しくお暮しになれます。

バランスとは、50対50ではありませんのよ!
何が大事かで、分量の多い少ないことではなく、その分量で平衡が保たれている、ということですから。
そして、考え方と感じ方と行動ですね。

平均年収より、少ない独身男性の方で、妻となってくださる女性にも働いていただけることが条件だからと、卑下する必要はありませんのよ!
夫である、家庭の中で大黒柱となる男性の収入が厳しいものでも、たくさんの思いやりと優しさと、妻を気遣う愛を、毎日の生活の中で実践して、示し続ける!

ハートのなる木(大黒柱)ね!
つまり、誠実な真心を成長させ続けるなら、うまくいくんです!

夫婦の愛を筋肉に例えることがあります。
使えば使うほど、鍛えれば鍛えるほど、強くなるんです!

愛は年収では買えないんです。努力する夫の愛があれば、大丈夫!
そう思われませんか?!
多少の問題が生じても、いつも鍛えて愛を成長させていれば、俗に言う「金の切れ目が縁の切れ目」なんて、そのような低レベルで、品のないご夫婦ではありませんでしょ。

そのような、人としての資質をしっかりお持ちの男性&女性をご紹介させていただいております。
ご相談、BMB会員登録は無料となっておりますので、お電話をお待ちいたしておりますね。

結婚カウンセラー 大場敬子 お問い合わせ 019-613-4075  フリーダイヤル0120-869-163
Copyright(C)2016 BLISSMARK BRIDAL® . All rights reserved.

仙台サロン 宮城県仙台市青葉区大町二丁目2番2号 ヴィラフォレスタ1002 筺022-796-9163 フリーダイヤル 0120-869-163
岩手サロン 岩手県八幡平市安比高原605-119  0195-73-5244  0195-73-5244 フリーダイヤル 0120-735-244
盛岡サロン 岩手県盛岡市大通3丁目2-8 岩手金属工業会館 2階 フリーダイヤル 0120-735-244

結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®岩手サロンHP  http://www.blissmark-bridal.jp/  
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®盛岡サロン アメHP  https://blissmark-bridal.amebaownd.com/pages/538840/page_201607031008
結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com
ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/
結婚情報サービス事業部ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/
サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1
盛岡サロン アメブロ http://ameblo.jp/blissmark-kei

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

「ライフプランはどうでしょう〜♪ 2」では、35歳までに出産を終えることは、子育ての後の楽しみがたくさんあることを考えていただきたいわ、・・でした。

ブリスマークブライダル®は、23〜26歳の女性を大募集いたしております♪

結婚カウンセラーである大場は20代前半の女性が大いに結婚活動をされますことは大変良いことで、家庭を持つこと、仕事を持つことを、人生の中のイベントとしておろそかにしないということに大いに賛同いたしております。

生涯の生き方がどのようであったかということ・・ん〜難しく考えないで・・哲学云々ではありませんの・・ 

どのように、楽しめましたかしら〜♪という、ご結婚相手がどのような方で、何歳でご成婚されましたかと、関係してきますわね・・。

つまりですね・・
何歳の時までに、子育てから卒業されて、熟年時代を楽しみたいか!ということなんですわね。

70歳過ぎますと・・、旅行に出ることも遠出は疲れてしまって・・、おいしいものをいただいても味がよくわからなくて・・。
それ以前に、大病をされますとそれどころじゃありません。これは一般的にですわ。

人の一生ですから、憂いていては問題の解決になりませんが、35歳までにお子様をご出産されておりますと、55歳の時にお子様が成人しますでしょ。

社会人となり、自立されますと、親として育て上げましたから、後はご自分の楽しみごとを大いに楽しめたならいいですわね。

大いに60代までは元気なうちに、長年連れ添いましたお相手と、再び新婚さんのように楽しめましたら、2度も3度も、何度も惚れ直して、円熟恋愛できて素敵でしょ♪
法的にも、二人で築き上げられました今までの実績からも、心から安心してご自分と伴侶との人生を楽しめるのですから!

お若いうちはよく理解できないこともたくさんありますから、結婚カウンセラーである大場が、結婚と向き合う独身の皆様に、若い時期はあっという間に通り過ぎてしまうのですよ!と、一生添い遂げられますお相手との相性などのカウンセリングをさせていただきまして、ご成婚まで、お導きさせていただきます。

ご相談、ご入会をお待ち申し上げております。 結婚カウンセラーNo.1147 大場敬子 0120-869-163

お問い合わせ 0195-73-5244  
ペンションサンテミリオンHP http://www.saintemilion-appi.jp/
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®仙台サロンHP http://www.blissmark-bridal-tohoku.com/
結婚相談所 ブリスマークブライダル's Ownd https://blissmark-bridal.amebaownd.com
結婚相談所ブリスマーク ブライダル®ブログhttp://ameblo.jp/blissmark-bridal/
結婚情報サービス事業部ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/konkatusante/
サンテママツイッター https://twitter.com/santemama1
ランキングに挑戦しています。応援お願いします!

https://travel.blogmura.com/yado_okami/img/yado_okami125_41_z_bara.gif
[https://travel.blogmura.com/yado_okami/ranking.html ]
https://localeast.blogmura.com/iwate/img/iwate125_41_z_bara.gif
[https://localeast.blogmura.com/iwate/ranking.html ]
https://localeast.blogmura.com/hachimantai/img/hachimantai125_41_z_bara.gif
[https://localeast.blogmura.com/hachimantai/ranking.html ]

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事