佐沼ラグビークラブ

佐沼のラグビーをみんなで盛り上げましょう!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

🏉2016宮城佐沼ラグビー新春蹴り初め(OB戦)🏉
を下記の日程で開催します‼

【日時】平成28年1月3日(日)12時30分まで集合(13時キックオフ)
*時間厳守

【場所】佐沼高校第2グランド
《*お願い:駐車する場合は第2グランド内、または佐高駐車場を
ご利用下さい。》

【参加者】高校生、佐沼プラタナスJr.R.F.C(中学生、小学生、幼稚園児)、若手OB、不惑OB他

皆さんお正月からラグビーを楽しみましょう!
お声がけよろしくお願いします‼︎
いよいよ9月5日(土)から第95回全国高等学校ラグビーフットボール大会宮城県予選大会が開催されます。
初戦は利府サッカー場で白石工業と対戦します。
負傷者が多いとの話が聞こえてきますが、高校総体同様に一つでも多くコマを進めてもらいたいと思います。OBの皆さんはぜひグランドに足を運んでいただき、後輩へ暖かい声援をお願いします。

快進撃続く GOGO♪

5月23日(土)から高校総体が始まりました。
 常に1試合でも多く実戦を経験させてやりたいと思っていますが、なんと今年は仙台二高との合同チームでの出場ですが、白石工業、宮城水産を破って3回戦に進出しました。 (土曜日に観戦しましたが合同チームとはいえ、とても良い仕上がりになっています)
 しかも、3回戦で対戦する利府高校の前試合の点数から、『もしかして…』と考えてしまいます。
 この勢いに乗って、1試合でも多く試合ができることを、平日のため応援に行けないので仕事場から祈っています。 がんばれぇ
イメージ 1
5月23日(土)から高校総体が開催されます。
今年はOBの高橋英勝先生が教えている、仙台二高との合同チームでの出場です。
 
天気もいいようなので、ぜひグランドに足を運んでいただき、後輩へ暖かい声援をお願いします。
 
イメージ 1
明日発行の広報とめ6月号の『ときめき人』のコーナーに
プラタナスJrの記事が掲載されています。
 
ゴールデンウィーク後半の5月2日に広報担当の佐藤さんが取材に来てくれました。
当日は天気も良く、絶好の取材日和でした。しかも写真のとおりの人数が練習に参加してくれ、12年の間にいつの間にか大所帯になったと感慨にふけっておりました。
6月7日(日)豊里花の公園、ミニラグビーフェスティバルから今シーズンが始まります。成績も人数と同様に一番をとれるよう頑張ってほしいものです。

登米市以外の方は登米市ホームページ(以下のURL)からご覧ください!
 
イメージ 1
 

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事